スポンサーリンク

阿部桃子のスタイルが良すぎ!彼氏や性格は?カップ数も調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://team35-ni.com/news/e_405.html

皆さんはこのスレンダー美人をご存知ですか?

実はこの女性は日本テレビ系列「スッキリ!」

でお馴染みの阿部祐二リポーターの娘さんなん

ですよ!どことなく、似ていますね!

最近は少しづつメディアに出はじめている

阿部桃子さんにスポットを当てていきます!

スポンサーリンク

阿部桃子さんのプロフィール

生年月日:1994年9月17日(23歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長・体重:175cm・60kg

スリーサイズ83-58-85cm

職業:モデル、タレント

事務所:アルファベットプロモーション

華麗すぎる経歴

母親が元プロスポーツ選手だった影響もあって

幼少時代からゴルフ、水泳、バレエ、ピアノ、

英会話など様々な習い事をしていた。

中高と千葉県にあるセレブ学校で有名な「聖

徳女子学院」を卒業。高校在学中にはゴルフ

のプロテストを受ける目標を立てていたが、

学校の規則が厳格であったため断念。高校2

年生の時に千葉県ジュニア大会で3位になっ

ている。

「ミス・ユニバース」に大学在学時に応募し、

応募総数5000人の頂点に立ち、見事「2017

年ミスユニバース」になっている。1年前に

応募するまでは「スポーツと勉強だけで、美

容への知識はまったくなかった」と語ってい

るように見た目や姿勢は無頓着だった。

2017年に「聖心女子大学文学部哲学科」を

卒業し、現在はモデル、タレント業に専念す

る傍ら、奉仕活動にも参加するなど社会貢献

もおこなっている。

滝沢カレンは病気の噂!日本語下手はキャラ!?彼氏やカップは?
出典:モデルやタレントととしてテレビで大活躍中の滝沢カレンさん。彼女の使う「日本語」が世間で...

彼氏はいるの?

インスタグラムやツイッターをくまなく探し

ましたが、それらしき男性は見当たりません

でした。

唯一男性が写っていたと言えばお父さんの

”阿部祐二”さんくらいでした…(笑)2人は

本当に仲がいいんですね~羨ましいです!

まだ、芸能界デビューして間もないですか

ら、男と遊んでる暇はないのかもしれませ

んね。がんばってほしいですね!

気になるカップ数は?

出典:https://www.instagram.com/momokoabe__/

スレンダーな桃子さんですが、残念ながら胸

は大きくないそうです。推定ではあるものの

見た目からいうとBカップといったところで

しょうか。

しかしながら、これだけの美しさ、長身、ス

レンダーさがあれば文句はないですよね!

綾野剛の歴代彼女がヤバすぎる!実は”ロリコン”!最新熱愛報道も調査!
出典:ドラマ、CM、映画に引っ張りだこの綾野剛さんですが、共演者の女性にも大人気だったんです...

性格はキツイ?優しい?

こんなに美しかったら、さぞかし性格もキツイ

のかと思ったんですが、超~良い子なんですよ!

まぁ、奉仕活動をされているくらいですから、

真面目でひたむきな性格なのでしょう。

また、両親に似たのか桃子さんも結構熱い人で、

負けず嫌いらしいです。しかしながらちょっぴ

りお茶目な一面もあったりするので、そこもまた

可愛いですよね~!ずるい!

まとめ

今回は阿部桃子さんについてまとめていき

ましたが、魅力は伝わりましたでしょうか?

周りからみると、お嫁さんにしたいくらい

完璧な女性だと思います!

これから芸能界で活躍し、色んな誘惑がある

と思いますが、変な男にだけは引っかかって

ほしくないですね!

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする