スポンサーリンク

滝沢カレンは病気の噂!日本語下手はキャラ!?彼氏やカップは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

モデルやタレントととしてテレビで大活躍中

の滝沢カレンさん。彼女の使う「日本語」が

世間ではハマっていますが、一部ファンの間

では”病気説”も流れています。

しかし、あれはキャラなのでは?という見方

もあるなど、まだまだ謎が多い滝沢さん。

深く掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

滝沢カレンのプロフィール

本名:滝沢カレン

愛称:カレン、キャレン

生年月日:1992年5月13日(25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長・体重:170cm・55kg

スリーサイズ:81-58-85cm

職業:モデル、タレント

事務所:スターダストプロモーション

気になる胸のサイズは?

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

長身で細身の滝沢さんですが、よく見る

とおっぱいがかなり大きいんですよね~!

皆さんは滝沢さん出演の「アクエリアス」

のCMをご存知ですか?

まだ、ご覧になっていない方は是非見てみて

ください!そりゃもう”ぷるんっぷるんっ”し

ちゃってますから!(笑)

はしゃぎすぎました…さて、滝沢さんの胸は

というとCカップでした。あれっ、?意外と

そうでもないのか~…。では、相当柔らかい

のか?じゃないとあんなに揺れないよな~。

谷まりあの胸がスゴイ!【画像あり】カップやすっぴんは?熱愛彼氏も調査!
出典:現在、テレビや雑誌などで大活躍し”ハーフタレント”の位置を確立したと言っても過言ではな...

熱愛報道された彼がいる!

滝沢さんには現在、交際中の一般人の彼氏が

います。2人は2017年の6月にお忍びでサイ

パン旅行にも行っており、順調な交際である

ことが伺えます。

出典:http://f-shirushi.com/archives/9844

【彼氏情報】

  • 実家は都内の超高級住宅街にある
  • 飲食店を経営する一族の御曹司
  • 現在、家業の取締役を務める青年実業家
  • 過去、バンドでメジャーデビューもしている

ん?しかし、冷静に考えてみると滝沢さんは

彼氏とまともに会話ができるのでしょうか…

滝沢さんと言えば、「変な日本語」が有名で

すが、私生活でそれを連発されたらイライラ

してしまいそうですがね…(笑)

あの日本語は”キャラ”づくり!?

滝沢さんの変な日本語が人気となり、バラエ

ティー番組で大活躍していますが「実は普通

に話せるのではないか」という噂が飛び交っ

ています!

ネットでは「わざとらしい」「そもそも日本

で育ってあの語彙力はおかしい」「おバカキ

ャラ演じてるんでしょ? イライラする」など

疑いを持つ、ユーザーが続出している。

挙句の果てには日本テレビ系放送の「ダウン

タウンDX」で共演したモデルの宮本エリアナ

さんが「楽屋で普通にしゃべっていた」と暴露。

やっぱりそうなのか?と疑ってしまいますよね。

綾野剛の歴代彼女がヤバすぎる!実は”ロリコン”!最新熱愛報道も調査!
出典:ドラマ、CM、映画に引っ張りだこの綾野剛さんですが、共演者の女性にも大人気だったんです...

言語障害を患っている!?

あのしゃべり方は”キャラ”ではなく”病気”な

のではという説まで上がっている。となれば

話は変わってきますね!

ウェルニッケ失語症という症状に似ているら

しいのです。この病気の特徴は大きく分けて

2つに分類されるそうで、1つは言葉が理解で

きなくなる。2つ目は話す言葉が崩れてしまう

というのがウェルニッケ失語症のポイント。

この仮説に基づくのであれば、滝沢さんは2つ

目の「話す言葉が崩れてしまう」という症状が

出ていますよね。

明確なことは分かりませんが、このような噂が

まことしやかにささやかれているほど滝沢さん

の日本語は崩れているということでしょう。

まとめ

今回は滝沢さんの謎について掘り下げて

いきましたが、いかがでしたでしょうか。

胸はCカップで彼氏は一般人の青年実業家。

「変な日本語」はキャラ作りの可能性と病気

の可能性を秘めているということが分かりま

した。

今後も唯一無二の滝沢カレンさんから目が離せ

ませんね!

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする