スポンサーリンク

成宮寛貴の現在!コカインを辞めマッチョに!?インスタグラムも発見!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://ryukyushimpo.jp/style/article/

電撃引退もひと段落し、現在の成宮さんは

どのような生活を送っているのでしょうか。

一部報道では、ファッション業界に進出す

るなんて情報もありましたが、いまだ成宮

さんの実生活が見えてきません。

そこで今回は、現在の成宮さんのインスタ

グラムをもとに生活ぶりや活動を紐解いて

いきたいと思います!

スポンサーリンク

成宮寛貴のプロフィール

本名:平宮 博重

生年月日:1982年9月14日(35歳)

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

前職:モデル、俳優

コカイン使用疑惑

出典:http://gogotsu.com/archives/24244

2016年12月2日発売のフライデーによってコ

カイン使用疑惑が公になったのですが、発端

は成宮さんの友人がリークしたことにより、

ことが大きくなった。

友人だという男性は、11月上旬に成宮さんが

自宅でコカイン、大麻、ケタミンを使用した

という証言と写真をフライデーに流失させた。

フライデーではどのようにコカインを入手し、

どのようにして摂取していたのかという詳細

が明かされている。また、友人にコカイン購入

を要求したという内容の肉声データも掲載。

友人は告発に踏み切った理由として「恋人のよ

うに振る舞われること」や「絶対に自分でコカ

インを買わず、自分に買いに行かせること」に

嫌気がさしたのだという。

戸田恵梨香と成田凌に熱愛発覚!馴れ初めはドラマ!結婚間近の噂も!?
俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香が交際していたことが2017年10月11日に判明した。...

騒動をきっかけに芸能界引退へ

フライデー掲載から1週間後の2016年12月

9日に「これ以上自分のプライバシーが人の

悪意により世間に暴露され続けると思うと自

分にはもう耐えられそうにありません」など

と書いた自筆コメントを発表。

また、引退文には「心から信頼していた友人

に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちて

しまいました」とも書かれていたが、

友人は「成宮さんをわなにかけるつもりはな

かったが、薬物をやめてほしいという気持ち

があった」とも語っており、お互いの気持ち

にすれ違いが生じての騒動となったのか…?

引退後の情報まとめ

引退後は、報道陣から逃げるように海外を

転々としているという情報が流れてきていた。

場所はベトナムや台湾、タイ、マレーシアな

どの東南アジア諸国。しかしビザの有効期限

が切れたため、日本に一時帰国し、当時は日

本のファッション業界に進出しょうとしてい

たらしい。

一部報道では、芸能界復帰などの情報が横行

していますが、現実はそう簡単ではないでし

ょう。

清水良太郎が覚せいで逮捕!不倫・賭博・女性関係!過去に起こした騒動まとめ!
出典:2017年10月11日、ものまねタレントの清水アキラさんの三男で同じくものまねタレント...

現在のインスタグラムを発見!

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


以前は『hirokinarimiya_official』という

芸名でアカウントを運営していたが、現在

は『hiroshige_narimiya』と本名でやって

いる。

察知が早いファンはすでにフォローしている

ようで、「成宮くん、おかえり」などとコメ

ントに綴っている。根強いファンがいてくれ

るのは、幸せですね!

マッチョになっていて驚き!

出典:http://bloseum.com/narimiya-saishin

少し前には「成宮寛貴、激太り」なんてネッ

トで騒がれていましたが、現在はシャープに

なるどころか、筋肉ムキムキに激変していま

した!その画像がこちら!

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


これはヤバいっすね…しかしまだまだ成宮

さんはイケメンですね。これで35歳とはと

ても思えませんね。

まとめ

現在の成宮さんはマッチョになって、イケ

メン具合は変わらないことが判明しました。

そして、インスタではファンから「おかえり

」と迎えられていて、なんかうるっとしてし

ました…。

いつの日か、また爽やかな笑顔と新しく手に

入れた肉体美を披露してくれることを心から

願っています!がんばれ!成宮寛貴!

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする