スポンサーリンク

戸田恵梨香と成田凌に熱愛発覚!馴れ初めはドラマ!結婚間近の噂も!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香が交際

していたことが2017年10月11日に判明した。

ビックカップルの誕生に世間でも驚きの声が

上がっていますが、2人はどのようにして出

会い交際に至ったのでしょうか。

スポンサーリンク

成田凌のプロフィール

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1710147

本名:成田 凌

生年月日:1993年11月22日(23歳)

出身地:埼玉県

身長:181 cm

血液型:O型

職業:モデル、俳優

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

戸田恵梨香のプロフィール

出典:https://twitter.com/modelpress/

本名:戸田 惠梨香

生年月日:1988年8月17日(29歳)

出身地:兵庫県

身長:163cm

カップ:Aサイズ

血液型:AB型

職業:女優

事務所:フラーム

2人の出会いは?

これは勘の良い方ならすぐに分かると思い

ますが、やはり2人は馴れ初めはフジテレ

ビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクタ

ーヘリ緊急救命~THA THIRD SEASO

N」の共演で知り合い、交際がスタートし

たそうです。

複数関係者によると戸田さんは成田さんは

演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、

このドラマで一気に距離を縮めたようです。

坂口健太郎の歴代彼女が華麗すぎ!波留や高畑充希とも!熱愛報道まとめ!
出典:”塩顔系男子”の火付け役でもある坂口健太郎さん。10代・20代を中心に人気があり、ファ...

成田凌は過去にこんな発言を

成田さんは過去の新CM発表会の場でこんな

発言をしていました。

「子どもが好きなんです。僕も早いとこ

子どもがほしいですね」と声を弾ませな

がら父親願望を明かしていた。

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1100361

このCMで”イクメンパパ”の役を演じており

、撮影秘話を語っていた流れで実生活でも

姪が産まれてメロメロになっていることを

告白。

これからの若手俳優らしからぬ発言に会場

は騒然としたらしいのですが、果たして戸

田さんとの結婚や子作りも意識しているの

でしょうか?

綾野剛の歴代彼女がヤバすぎる!実は”ロリコン”!最新熱愛報道も調査!
出典:ドラマ、CM、映画に引っ張りだこの綾野剛さんですが、共演者の女性にも大人気だったんです...

戸田恵梨香と言えば…

戸田さんと言えば大の愛犬家として有名です

が、関係者の間では婚期を逃している原因に

なっているのでは?とささやかれているとか。

現に戸田さんのマネージャーは飼い犬の写真

や動画を見ながら「はぁ~やっぱうちの子が

一番かわいいな」と言いながらいつもニヤニ

ヤしている戸田さんを見て婚期を逃がさない

か心配しているといいます…。

戸田さんも”アラサー”になり、結婚も意識し

ていると思いますが、是非このチャンスを掴

んでほしいですね!

袴田吉彦の離婚は不倫が原因!最低な行動とは?不倫相手も調査した!
出典:2017年9月21日、俳優の袴田吉彦さんが妻でタレントの河中あいさんと9月上旬に離婚し...

まとめ

美男美女のカップルが誕生したわけですが、

この先の展開にも注目したいですね!お互

い結婚も視野に入れて交際している可能性

もあるので、楽しみです!

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする