スポンサーリンク

綾野剛の歴代彼女がヤバすぎる!実は”ロリコン”!最新熱愛報道も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://news.walkerplus.com/article/98189/

ドラマ、CM、映画に引っ張りだこの綾野剛

さんですが、共演者の女性にも大人気だった

んですね。もう脱帽です。羨ましいです。

今回は綾野さんの歴代彼女をピックアップし

て、いきます!しかし、可愛い女性しかいな

いので、覚悟してくださいね…!

スポンサーリンク

綾野剛のプロフィール

本名:川井剛

生年月日:1982年1月26日(35歳)

出身地:岐阜県岐阜市

身長:180cm

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

戸田恵梨香と同棲

戸田恵梨香&綾野剛という大型カップル

の熱愛がスクープされた。

出典:http://news.mynavi.jp/news/2012/07/13/089/

戸田さんとは2度お付き合いをしていたとい

う噂があります。つまり、復縁ですね。

1度目の交際は、2010年のことです。しかし、

3年の交際の末、破局。まもなくして、2014

年に高級寿司店のカウンターで飲食をしてい

た2人をキャッチされ、「復縁か?」という

噂になっていた。

キンタロー。【現在】激痩せや整形で激変!顔が小さくなった&痩せたが劣化。
出典:比較のために橋本環奈ちゃんと並んでいる画像を出典させていただきましたが、デカいっすねw...

橋本愛とカフェへ

「女性セブン」(小学館)によると、

2人は東京・渋谷区のカフェでひと目

もはばからずデートをしていたという。

出典:http://www.cyzowoman.com/

2013年6月、この報道でびっくりしたことは

”熱愛”よりも”14歳差”という事実。ガチの「

ロリコン説」がネット中を駆け巡りました!

また、当時、橋本さんは17歳だったのにも関わ

らず、綾野さんと飲酒をしていたことも合わせ

て報道されたため、綾野さんに非難の目が向け

られました。

竹内涼真に熱愛発覚!【画像あり】相手は「里々佳」!彼女は何者?
出典:今、若い女の子に大人気の若手俳優に熱愛報道が出てしまいましたね~!これはかなりのショッ...

成海璃子と映画鑑賞

旬な若手俳優・綾野剛(31)が、”意外

すぎる年下女優”成海璃子(21)とデー

トしていたとの情報が浮上。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

2013年の9月、2人は都内の映画館にいるとこ

ろをスクープされた。館内では隣に座り、耳元

で囁き合うなどラブラブな様子だったという。

”芸能界一のモテ男”とあまり浮いた話を聞かな

い”清楚系女優”の組み合わせに関係者も驚きを

隠せなかったとか…。

杉本彩の顔がヤバい!整形疑惑!それとも劣化?現在の姿や仕事を調べた結果ww
出典:かつて、セクシータレントとして多くのバラエティー番組で活躍していました。しかし、近年で...

佐久間由衣がマンションへ通う

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビ

の連続ドラマ「トランジットガールズ

」に主演した佐久間由衣(20)と交

際していることが31日、分かった。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

2016年に熱愛発覚。互いに繊細な芸術家肌

らしく、映画観賞などの趣味も合ってすぐに

意気投合したのだという。

しかし、またしても10歳以上も離れた女性と

関係を持ったんですね…。さすがにここまで

くると…キモ…あ、なんでもないです。

本田翼の歴代彼氏にファン炎上!女性に不評&嫌われる原因は?
出典:少し前まではドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこだった本田さん。しかし最近は、...

衝撃発言!

「共演者はあくまで仕事相手のため

恋愛対象にならず、一度も付き合っ

たことはない」と断言。

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment

深夜に放送されたTBSラジオ系『JUNK おぎ

やはぎのメガネびいき』に綾野さんが出演し

た時にこの発言が出たのだが、綾野さんとい

えば”共演者キラー”の異名でも有名だけにネ

ットでは「どの口が言ってるの?」「よく平

気で嘘つけるね」などと批判が集中した…。

袴田吉彦の離婚は不倫が原因!最低な行動とは?不倫相手も調査した!
出典:2017年9月21日、俳優の袴田吉彦さんが妻でタレントの河中あいさんと9月上旬に離婚し...

まとめ

いかがでしたでしょうか、綾野さんのモテ男

ぶり。羨ましい限りですね。でもこれ以上「

ロリコン」と言われないようにあまり年下に

はいかない方がいいかもしれませんね…。

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする