スポンサーリンク

宮迫博之の不倫は病気だった!?過去にも不倫歴有!相手の売名行為疑惑も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://bunshun.jp/articles/-/3691

今年の”目玉不倫”の1人と言えばお笑い芸人

コンビ、雨上がり決死隊の「宮迫博之」です

よね。”オフホワイト”が流行語大賞にエント

リーされるかもしれませんね(笑)

しかし、宮迫さんは凝りませんよね…

実は不倫疑惑は過去にもあったんですよ!

また、相手はどんな方でどのようなことが

行われたのか、疑惑を暴きたいと思います!

スポンサーリンク

宮迫博之のプロフィール

本名:宮迫 博之

生年月日:1970年3月31日(47歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:169cm

出身:NSC大阪校7期

コンビ名:雨上がり決死隊

担当:ボケ

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今回の不倫騒動

8月9日売りの「週刊文春」(週刊文春)

が、「雨上がり決死隊」の宮迫博之の

不倫疑惑を報じている。

出典:http://biz-journal.jp/gj/2017/08/post_4050.html

7月14日の夜、宮迫さんと女性は後輩芸人

の経営する六本木のバーで飲食をした後、

深夜0時過ぎに宮迫さんの送迎車で女性だ

けが高級ホテルに向かい、降ろされる。

その後宮迫さんが合流。一夜を共にする。

また、7月25日の夜には、同じ高級ホテル

で”別の女性”と密会。手口は全く一緒であ

ることから、このような行動をやり慣れて

いるのではないでしょうか。

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?
出典:今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど多方面で活躍してるハーフタレントの数は ...

不倫疑惑の相手は誰?

宮迫は発売中の「週刊文春」(文藝春秋)

で、モデルの小山ひかる、30代の美容系

ライターS氏との不倫現場を相次いで報じ

られた。

出典:https://news.nifty.com/article/

7月14日の夜…【小山ひかる】

出典:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8560

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身地:京都府

職業:ファッションモデル

身長:163cm

スリーサイズ:78‐56‐81

事務所:IMS Entertainment

7月25日の夜…【佐々木仁美】

出典:https://nami55.xyz/affair/1930/

生年月日:1986年12月18日(30歳)

出身地:福井県

身長:165cm

職業:美容系ライター

【雑誌】
・AneCan,MAQUIA,ヘアカタログ
・美人百花レギュラー読者モデル
・BAILA専属読者モデルバイラーズ

佐々木希と渡部建のCM本数の差がヤバい!?気になる収入格差も調査!
ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと 結婚する事になりました。彼といる時は心の 底から笑えたりとても穏...

過去の不倫騒動

宮迫は過去、何度も週刊誌に妻以外の女性

と遊び歩いているところを報じられてきた。

なかでも、2008年に『週刊現代』が報じた、

芸人仲間と一緒になって一般人女性に性行為

を強要していたという記事は、裁判へ発展。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/

宮迫さんといえば過去にも2回、週刊誌に

浮気疑惑を報じられていますが、その女好

きぶりは業界でも有名です。

まさに派手な女遊びがしたくて芸人になっ

たタイプらしいので、このような衝動は

奥様も承知の上なのでしょうね…。

黒木メイサが産後すぐ働く本当の理由は?離婚?不仲?噂をまとめてみた!
出典:女優として第一線で活躍し、私生活でも2児の母として奮闘中の黒木メイサさん。お腹が大きく...

浮気癖は一種の病気!?

「もう絶対に浮気しません!」と聞いても、

頭に浮かんでくるのは「浮気は治らない」

という言葉。コスモポリタン イギリス版

によれば、実はその言葉の通り、一度浮気

をした場合、繰り返してしまう確率が高い

のだそう…。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13274965/

ある心理カウンセラーの先生はこう言って

いました。「ナルシストの人は浮気性にな

りやすい」と…。

自分に対して自信過剰な人は「いつでも女

は寄ってくる」「彼女・妻以外の女性にも

見てほしい」という感情が生まれやすくな

り、実際に気が多くなるのでしょう。

宮迫さんもまさにこのタイプですね!

「歌がうまいので誰かに聞かせたい」「芸

人にしてはかっこいい」と思うタイプでし

ょうから当てはまっている気がします。

小日向しえが子供を放置して飲み歩きTwitterが炎上!?田中も激ギレ!
出典:先日、コンビお笑い芸人のココリコ田中さんと女優、歌手の小日向しえさんが離婚を発表した。...

まとめ

過去に複数回、同じ過ちを繰り返している

宮迫さんですが、またやってしまいました

ね…。完全に”クロ”でしょう!(笑)

再犯率が高い”浮気性”ですので、また魔が

差したらやってしまうかもしれませんね。

美女には注意してください。宮迫さん。

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする