スポンサーリンク

綾瀬はるかの彼氏遍歴がヤバい…!最新熱愛報道&結婚予定も調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.youtube.com/

いつまでも透明感があり、いつまでも清純

派のイメージがある綾瀬はるかさんですが、

あまり浮いた話を聞かないですよね?

熱愛報道や疑惑など綾瀬さんの彼氏遍歴を

掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

本名:蓼丸 綾(たでまるあや)

生年月日:1985年3月24日(32歳)

出身地:広島県広島市

身長:165cm

スリーサイズ:88‐61‐91

カップ:Fサイズ

血液型:B型

事務所:ホリプロ

大沢たかお

女優綾瀬はるか(25)と俳優大沢たかお

(42)が熱愛中であることが3日、分か

った。

出典:https://www.nikkansports.com/

都内にある大沢さんの自宅マンション近く

で綾瀬さんが食事や買い物をする姿が目撃

されており、当時発売の写真誌フライデー

でも、綾瀬の事務所の車が大沢のマンショ

ンに入る様子などを伝えている。

2人は映画「ICHI」や2009年放送のT

BS系連続ドラマ「JIN-仁-」で共演。

意気投合した大沢さんと綾瀬さんは急接近

したといいます。

佐藤健の性格や女遊びがエグい!過去の彼女やネットの評判まとめ!
出典:イケメン俳優として、今や名実ともに知れ渡っている佐藤健さんですが、近年は良くない報道ば...

松坂桃李

元日のスポーツ新聞紙上で、綾瀬はるか

(29)と松坂桃李(26)の熱愛がスクー

プされた。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/30672

2人は共演していた舞台「娼年」がきっかけ

で親密になったという。舞台では、濡れ場が

用意されていたこともあり、稽古の時からお

互いの距離がグッと縮まるのに時間はかから

なかったと関係者は言っています。

しかし、破局の原因は意外なものだった。

なんでも、松坂さんの母親が「恋愛より仕事

を優先するべき」と指摘したことによる破局。

武井咲、結婚&妊娠で関係者は迷惑!?ドラマ撮影での影響をまとめた!
出典:2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚と妊娠を発表した武井さんは現在、 ...

新恋人の噂

綾瀬は松坂桃李と破局してから年下の

新恋人を探していました。坂口のこと

は、共演前から『かっこいい』と友人

に語ってました」(芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp/News/

しかし、坂口さんは綾瀬さんと同じ事務所

の後輩・高畑充希さんと交際中だと一部報

道されており、ドロドロの三角関係の様相

でしたが、現在はどうなのでしょう…。

本田翼の歴代彼氏にファン炎上!女性に不評&嫌われる原因は?
出典:少し前まではドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこだった本田さん。しかし最近は、...

結婚予定は?

報道記者によると綾瀬さんは相当な恋愛体質

で、恋愛をすると仕事も手につかなくなって

しまうほど…なんて情報もあるようですが、

結婚はどうなのでしょう。

綾瀬さんはかつて雑誌のインタビューで「30

歳までには結婚したい」と答えており、現在

32歳の綾瀬さんには多少焦りがあるのだと思

います。

そのため、次の恋人が生涯のパートナーとなり

得る可能性が高いので、今後の綾瀬さんの熱愛

報道には注目が必要ですね!

スカフォニーるいの眉が話題!ハーフ?性格は?カップも調べた!
出典:2017年9月19日放送の日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!「インテリ芸能人vs最強...

まとめ

しかし、恋多き女性ですね…別名「共演者キラ

ー」なんて言われているから、仕方ないのかも

ししれませんね。

そりゃ、綾瀬さんほどの美人で清楚な優しい女

性にグイグイ来られたらどんな男性でも落ちま

すよね(笑)

綾瀬さんならすぐ結婚できると思います。早く

幸せになってもらいたいですね。

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする