スポンサーリンク

キングオブコント2017優勝候補の【わらふぢなるお】ってどんなコンビ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.rbbtoday.com/

今年のキングオブコント優勝候補の「わ

らふぢなるお」とは一体、どんなコンビ

でどんなネタをするのでしょうか。

プロフィールとともに掘り下げて、

皆さんとシェアしていきたいと思います!

スポンサーリンク

わらふぢなるおのプロフィール

メンバー:ふぢわら

:口笛なるお

結成年:2010年

事務所:サンミュージック(ふぢわら)

:グレープカンパニー(なるお)

活動時期:2010年~

今大会、唯一の他事務所コンビなんです!

過去には互いにコンビを組んでいましたが、

解散を繰り返し、今の相方に落ち着いた。

ガリガリガリクソンと清水富美加の意外な関係!?ツイッターで奇行連発!
出典:飲酒運転で逮捕された芸人のガリガリガリクソンと宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清...

ふぢわら

出典:https://twitter.com/naruo7013

本名:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)

生年月日:1984年5月21日(33歳)

出身地:東京都

血液型:B型

担当:ボケ、ネタ作成

旧コンビ名:南京錠

事務所:サンミュージック所属。

杏&東出昌大宅から夜、漏れ聞こえる声と吐息!近所も驚く2人の私生活とは!?
出典:東出昌大さんと杏さんといえば理想の夫婦という言葉がしっくりくる2人ですよね!...

ふぢわらのエピソード

バラエティー番組を視たいたふぢわらは「

自分は面白くて才能も有るので、人も寄っ

てくる」と自信過剰になり芸人養成所へ入

る。

元々は、調理師免許を取得後、調理師とし

て就職し、病院食を作る仕事などをしてい

たという。しかし、「このままで終わりた

くない」という思いが強くなり、転職を決

意したのだという。

ちなみにすでに結婚しており、子供も居る。

口笛なるお

出典:https://twitter.com/naruo7013

本名:斉藤 力也(さいとう りきや)

生年月日:1981年7月12日(36歳)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

担当:ツッコミ

事務所:グレープカンパニー

旧コンビ名:モスビー、ロケットバンビ、サファリグラタン

久慈暁子アナウンサーが可愛い!元はモデルだった!?出演CMは?カップは?
出典:2017年の新人アナウンサーが可愛いと話題になってます。これはフジテレビのエースになれる ...

口笛なるおのエピソード

芸人に志すようになったのは中学生時代

から「仲間たちに面白いと言われたい」

と思ったのがきっかけだという。

素人ながら、中学時代の同級生とコンビ

を組み、口笛曰く「友人が勝手にお笑い

ライブにエントリーを申し込んで」ライ

ブデビューしたらしい。

立正大学経済学部卒業後にこのコンビで事

務所ライブに出続けて良い成績を残しグレ

ープカンパニー所属が決まった。

「口笛なるお」の芸名は、事務所の先輩で

ある伊達みきお(サンドウィッチマン)の

命名。「汚物」か「口笛なるお」のどちら

か選べと言われたそうですが、当然「汚物」

は選ばないですよね(笑)

どんなネタをするの?

やっぱり、面白いですね!(笑)

私も最初は、そうでもないのかな?と思い

ましたが、じっくり見ているとボディーブ

ローのようにじわりじわり笑いがきます!

まとめ

まさに若手実力派のお笑い芸人という言葉

がぴったりのコンビ。ネットを見ていても

「わらふぢなるお」を推すユーザーも多い

ようにみえました!

決勝に進出し、テレビに出た以上、これか

らの仕事は急増すると思いますので、がん

ばってほしいと思います!

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする