スポンサーリンク

袴田吉彦の離婚は不倫が原因!最低な行動とは?不倫相手も調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://xn--ogt354ccon.com/3591.html

2017年9月21日、俳優の袴田吉彦さんが

妻でタレントの河中あいさんと9月上旬に

離婚したことを所属事務所を通じ発表しま

した。原因は”不倫”ですよ!…また。

本当に不倫は”悪”ですね。一体、どんな酷

い事をしてしまったのでしょうか。そして

「不倫相手」はどんな女なのか、掘り下げ

ていきたいと思います!

スポンサーリンク

袴田吉彦のプロフィール

生年月日:1973年7月16日(44歳)

出身地:静岡県浜松市

身長・体重:180cm・65kg

血液型:AB型

職業:俳優・声優

事務所:プラチナムプロダクション

河中あいのプロフィール

本名:河中 麻系

生年月日:1985年3月3日

出身地:岡山県津山市

血液型 O型

身長:155cm

スリーサイズ:92-58-85cm

カップサイズ:F

職業:タレント、元グラビアアイドル

事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

タレント・河中あいと結婚

俳優の袴田吉彦(37)がFカップグラビア

アイドルの河中あい(25)と結婚すること

が明らかになり、河中も自身のブログで

結婚することをファンに報告している。

出典:http://www.excite.co.jp/

出典:https://ameblo.jp/aikawanaka/

2010年に河中さんと結婚し、ブログでは仲睦

まじい夫婦の様子を掲載するなど、円満な家庭

であることが伺え知れました。

結婚時には、河中さんのお腹の中には赤ちゃん

がおり、いわゆる「デキ婚」でしたが、幸せに

過ごしていましたね。

【赤西仁】日本で再活動も何故TV出演できない?干された理由がエグかった...。
出典:KAT-TUNと言えば爆発的な人気で熱狂的なファンも多く、一世を風靡していた時代がありました!...

アパホテルで不倫発覚

『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じら

れていた。その際には書面で「この様な軽

率な行動をしてしまったことを深く反省し

ています」と謝罪し、河中と別居中である

ことを認めた。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/

不倫の密会場所が決まって「アパホテル」

だったことから、“アパ不倫”と呼ばれまし

た。なぜ、アパホテルなのでしょうか(笑)

また、袴田さんと妻の河中さんは、14年夏

から別居状態だったようです。

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?
出典:今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど多方面で活躍してるハーフタレントの数は ...

最低すぎる袴田の行動

不倫自体が十分に最低な行動なのですが、

それに加えて袴田さんが行った男として

最低なことは「節約」だったんです!

というのも…。

袴田が不倫相手と会っていたホテルは

大手ビジネスホテルチェーンの「アパ

ホテル」で、しかもメンバーズカード

でポイントを貯めていたと報じられて

いるのだ。

出典:http://www.excite.co.jp/News/

なんか、ケチですね…芸能人とは思えない

財布の紐の硬さ。しかし、袴田さんがそこ

までしてアパホテルを利用するのか、気に

なったので調べました!

【APAカードとは…】

全国のアパホテルズ&リゾーツにアパホテル

公式サイトで予約し、宿泊すると宿泊料金

100円につき10ポイントたまります。貯ま

ったポイントで現金に変えたり、商品と交

換したりできるそうです。

【アパホテル宿泊費】

2人が主に活動する「東京」で「2人」「1

部屋」で調べたところ、日にちや店舗によ

っても変わりますが、おおよそ1万円前後

で泊まれるそうです。安くて、いい!さす

が、庶民の味方”アパホテル”!

田臥勇太と熱愛発覚の竹内由恵が過去に3股疑惑!?元カレや黒い噂を調査!
出典:テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーは、局きっての可愛さで、安定の人気を誇る女子アナという...

気になる”不倫相手”とは?

袴田さんの不倫騒動によって、ご自身の最低

な行動ばかりが、報じられていて肝心の「不

倫相手」が誰なのかが見えてきませんでした

ので、詳しく調べてみました!

【不倫相手プロフィール】

本名:青山真麻(あおやままあさ)

生年月日:1985年1月23日(32歳)

身長・体重:168cm・60㎏

スリーサイズ:85‐57‐86

職業:グラビアアイドル

事務所:アリマックスプロダクション

【不倫相手の画像】

相手も同じ芸能人だったんですね…。これは

完全なる売名行為といっていいでしょうね!

しかし、袴田さんよ…絶対奥さんのほうが

綺麗だし、スタイル良いでしょう…(笑)

山尾志桜里議員【画像あり】不倫疑惑&相手弁護士の情報まとめ!
出典:本当に不倫がおさまりませんね...。特に芸能人や議員の!どうなっているんでしょうか。今...

売名行為の常習犯だった!

俳優の袴田吉彦とかつて不倫関係に

あったことを「週刊新潮」(新潮社)

に暴露した30歳のグラビアアイドル

が、翌週の同誌では塩谷瞬とも性的

関係を持っていたと告白した。

出典:http://www.excite.co.jp/News/

あの塩谷瞬を陥れた”女”はこの人だったんで

すね!初めて知りました…。ってことは「売

名行為」できてないじゃん(笑)

そんなことより、この女もかなり最低で引っ

かかる男はもっと最低ということですわ!

杏&東出昌大宅から夜、漏れ聞こえる声と吐息!近所も驚く2人の私生活とは!?
出典:東出昌大さんと杏さんといえば理想の夫婦という言葉がしっくりくる2人ですよね!...

まとめ

なかなか、生々しい話題でしたね…。

本当に不倫がおさまりませんね。どうなって

んだ、日本。この風潮が普通になってしまっ

ていることが、考えられませんね。

そして、不倫を安く済ませようとするもいれ

ば、それも売名行為に利用してなんとか売れ

ようと必死になる女もいるということが分か

りましたね。

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする