スポンサーリンク

新庄剛志 整形するも失敗!オネエ疑惑や薬物使用も調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

球界で”問題児”だった「新庄剛志」は芸能界

でも問題を起こしそうです…。

元プロ野球選手の新庄さんは入団当初、強肩

・強打の新人外野手として注目されていた。

メジャーリーグや日本ハムで活躍する一方で

目立ちたがりな性格な新庄さんは問題行動と

される言動が多く見られた。

しかし、球界を引退した現在もその「変わり

者」ぶりは健在で、ネットではもっぱら話題

になっていますので、掘り下げていきます!

スポンサーリンク

新庄剛志のプロフィール

出身地:福岡県福岡市南区

生年月日:1972年1月28日(45歳)

身長・体重:181cm・76kg

プロ入り:1989年 ドラフト5位

【球歴】

西日本短期大学附属高等学校卒

阪神タイガース (1990~2000)

ニューヨーク・メッツ (2001)

サンフランシスコ・ジャイアンツ (2002)

ニューヨーク・メッツ (2003)

北海道日本ハムファイターズ (2004~2006)

マット桑田(桑田真澄の息子)は整形依存!?昔と比較!オネエ疑惑も調査!
出典:皆さんは、元読売巨人軍のエース”桑田真澄”さんの次男「Matt」をご存知でしょうか?今...

整形していた!

元プロ野球選手の新庄剛志氏が日本テレビ

系で放送される「今夜くらべてみました」

で、整形したことを告白する。

出典:http://news.livedoor.com/

テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいに

なるな!!」に出演していた時も顔が明かに

違うと話題になりましたが、やはりしてい

たんですね。

その時の画像ですが、正直、違和感しかあ

りません…。以前の顔の方がましな気がし

ます。これは明らかに失敗していると思い

ます。

【現在】

出典:https://sirabee.com/

【過去】

出典:http://solife-a.com/17199.html

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?
出典:今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど多方面で活躍してるハーフタレントの数は ...

ニューハーフを目指してる!?

唇にはグロスのようなものを塗っている

ようでしたし、ファッションも丸みのある

帽子にピッチリと髪を隠す、オネェに転向

したのかという疑惑まで出る有様です」

(前出・テレビ誌ライター)

※一部抜粋

出典:http://www.asagei.com/

やはり皆さんも同じように思っていました

か…。テレビをご覧になっていた方なら分

かると思いますが、仕草も少しオネエっぽ

いんですよね。

眉毛を描いたり、カラコンまで入れてまし

たからね…。一体、彼はどこに向かってい

るのでしょうか。

菜々緒に整形疑惑浮上!あれがこうなる!?衝撃的な過去の画像まとめ!
出典:モデル、バラエティー、ドラマと様々なジャンルで活躍し、理想のスタイルランキングで1位に...

薬物の使用の可能性

各関係者からは「薬物疑惑」も上がっている

そうです。それもそのはず、テレビ朝日系「

しくじり先生 俺みたいになるな!!」の出演

時には『野球なんて、マジ、バイト!』と元

スポーツ選手だったとは思えない発言。

また、選手時代も被り物をしてグラウンドに

出たり、ベルトのバックルを電光掲示板にす

るなどパフォーマンスとしては過度な行動だ。

奇行が多く、球団関係者も手を焼いていたら

しい。

大物プロ野球選手の薬物使用といえば「清原

和博」を思い出すが、そんな彼と引退後は凄

く親しかったとか…。

次に捕まるのは…果たして…?

田中聖容疑者が逮捕!!捕まる前の異常行動、入手ルートは!?
自家用車の車内で大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署は大麻取締法違反(所持)の現行犯で、男...

まとめ

新庄剛志さんの「整形」「オネエ疑惑」「薬物

疑惑」を見ていきましたが、いかがでしたでし

ょうか?

スーパースターだった頃の彼はどこへいったの

でしょうか。引退後の「奇行」「黒光り」はあ

の清原和博とかぶってしまいます…。

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする