スポンサーリンク

杉本彩の顔がヤバい!整形疑惑!それとも劣化?現在の姿や仕事を調べた結果ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://official.ameba.jp/

かつて、セクシータレントとして多くの

バラエティー番組で活躍していました。

しかし、近年ではその姿を見る機会も少

なくなり、現在はどんな仕事をしている

のかさえ、わからなくなっています。

そこで、今回は「杉本彩」の今に迫って

みたいと思います。調べてみましたので

皆さんとシェアしていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉本彩のプロフィール

本名:松山 基栄(まつやま もとえ)

愛称:彩様、彩姐さん

生年月日:1968年7月19日(49歳)

出身地:京都府京都市東山区

血液型:AB型

身長・体重:168cm・55kg

スリーサイズ:88-63-88cm

事務所:オフィス彩

主な経歴

高校を1年で中退し、京都市でモデルになる。

杉本さんに興味を持った芸能事務所のスター

ダストプロモーションのスカウトから全国区

のデビューを持ちかけられ芸能界入りを決意。

東京でも当初はモデルとしてデビューしたが、

その後は音楽活動にも活躍の場を広げ、特に

学祭出演が多かったことから「学祭の女王」

の異名も持った。

1991年24歳の時に個人事務所株式会社「オフ

ィス彩」を設立。1993年にはヘアヌード写真

集を多数出版。また、官能小説を執筆するなど

その頃から、杉本さんの「エロキャラ」が定着

し始める。

2011年4月17日には「オフィス彩」で副社長を

務める一般男性と2度目の結婚をする。この辺り

からテレビ出演が減少し始める。

佐藤健の性格や女遊びがエグい!過去の彼女やネットの評判まとめ!
出典:イケメン俳優として、今や名実ともに知れ渡っている佐藤健さんですが、近年は良くない報道ば...

現在の仕事は何をしている?

すっかりメディアに姿を現さなくなった杉本

さんは、今どのような仕事をしているのでし

ょうか。実はあのエロス全開のキャラとは程

遠い意外な仕事をなさってたんですね~!

昨日はEva主催、協力(犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟)の「改正動物愛護管理法を考えるシンポジウム」でした! 平日のお忙しい中、お越しいただきました全国の動物愛護団体の皆様、活動家の皆様、関心をお寄せいただいている皆様、本当にどうもありがとうございました。 シンポジウムの詳細は、今後レポートとしてEvaサイトでまとめますので是非ご覧ください。 #どうぶつ2020プロジェクト #改正動物愛護法を考えるシンポジウム #改正動物愛護法 #衆議院会館 #犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟 #公益財団法人動物環境福祉協会Eva

杉本彩さん(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/sugimoto_aya0719/

現在は主に、慈善活動や動物愛護関連の活動

を積極的に行い、地域や日本のために尽力を

注いでいらっしゃったんですね!

本当に素晴らしい活動をされていました!

テレビではセクシーなタレントさんというイ

メージしかありませんでしたので、正直びっ

くりしています(笑)

小出恵介が逮捕!?女子高生と飲酒&淫行!芸能界引退か?!過去の噂も調査した結果。
出典:人気俳優、小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒と不適切な関係があったとして所属事務所は8日...

顔が変わった?整形?劣化?

久しぶりにバラエティー番組に出演した杉本

さんを見たネットユーザーが騒然としていま

す。もしかして熟女タレント特有の整形魔女

になってしまったのか、それとも経年による

劣化なのでしょうか?検証していきます!

【過去】

出典:http://asajo.jp/excerpt/22870

【現在】

出典:https://peco-japan.com/65100

出典:https://pinky-media.jp/I0003258

やはり、昔とはかなり変わっている印象で

すね。特に、目元がかなりくぼんでしまい

凄く、老化を感じます。

とも思えば、頬の辺りは変にハリがあり、

ヒアルロン酸注射でもしているかのような

印象があります。

石原さとみ、破局?結婚?山Pを困らせるリアルな性格が明かに・・・
出典:今、男女ともに絶大な人気を誇り、仕事では充実した毎日を送っていることでしょう。...

まとめ

杉本彩さんは現在、素晴らしい活動をして

いました。ですが、年齢とともに顔の変化

が著しく出ていたのもびっくりしました。

今後は、テレビではなく雑誌のインタビュ

ーや各地でのイベント出演がメインだと思

いますが、これからも杉本さんから目が離

せませんね。

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする