スポンサーリンク

佐藤健の性格や女遊びがエグい!過去の彼女やネットの評判まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://twitter.com/

イケメン俳優として、今や名実ともに知れ

渡っている佐藤健さんですが、近年は良く

ない報道ばかりが目立っていますね…。

一体、彼はどのような人物でどんな女性と

噂されてきたのか、徹底調査していきます!

スポンサーリンク

佐藤健のプロフィール

本名:佐藤 健

生年月日:1989年3月21日(28歳)

出身地:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

事務所:アミューズ

報道された女性

佐藤さんは芸能界きってのモテ男なので、

今まで、数々の女性と噂になってきまし

た。過去にはどんな女性と浮き名を流し

てきたのでしょうか。振り返っていきた

いと思います!

元AKB48・河西智美

最初にウワサになった相手は、AKB48の

河西智美(20)だった。2008年3月に、

河西と佐藤が一日違いでブログに同じ

風景の画像をアップしたのである。

出典:https://news.infoseek.co.jp/

その画像というのは路上でバイオリンを

弾く操り人形を左側から撮ったものらしい。

互いのブログにはこう綴ってあったという。

【佐藤健】

「新宿の駅でおじさんがバイオリン

ストリートライブをしてた」

【河西智美】

「道でお人形さんが楽器ひいてるの

ハッケン!すご~い☆」

偶然同じ場所を通りがかって、同じ大道芸人

を写真に撮ってブログに掲載しただけという

可能性もあるがネットでは「2人がデートし

ていたのでは?」という憶測が瞬く間に広が

りました。

元AKB48・前田敦子

『AKB48』を卒業した元メンバーの

前田敦子さんが俳優の佐藤健さんと

熱愛していると週刊文春により発覚した。

出典:http://getnews.jp/archives/251050

当時は、AKB48卒業直後の元アイドルがこん

なふしだらな、私生活をしているのかと話題

になりましたね。

密会している姿を撮られたのは高級カラオケ

の店前で酔いつぶれた前田さんをお姫様抱っ

こして、自宅に二人で帰宅という流れである。

自宅前では着衣を乱し泣きながら佐藤健さん

にすがっている前田敦子さんの姿が激写され

ている。

広末涼子

2014年2月に女優の広末涼子が俳優の

佐藤健との不倫密会を「女性セブン」

に報じられた。

出典:http://webronza.asahi.com/

佐藤さんと広末さんは溶岩浴デートや自宅

に通う姿を女性週刊誌にキャッチされ、不

倫疑惑が浮上。

当時は、離婚秒読みとまでいわれ、あなが

ち噂で終わらない様相を呈していたそうで

すが、事態は第三子妊娠を機に終息。しか

し、その子供も佐藤さんの子供ではないか

という心配までされた。

森矢カンナ

森カンナと深夜デートをしている様子を、

26日発売の「女性セブン」(小学館)に

キャッチされたのだ。

出典:http://www.cyzowoman.com/2014/06/

佐藤さんと森矢さんは、吉高由里子さんら

共通の友人をきっかけに仲を深めていった

そうです。

2人が交際中なのかは微妙なところですが、

佐藤さんは森矢さんの前では完全に甘えた

になっており、いつ交際に発展していても

おかしくなかったという。

元々『森カンナ』として芸能活動をしてい

たが、この一件後、芸名を『森矢カンナ』

に変更している。

吉岡里帆

現在ブレイク中の吉岡里帆が、イケメン

俳優の佐藤健の自宅に出入りしているこ

とを発売中の「女性セブン」が報じてい

る。

出典:http://asajo.jp/excerpt/34505

吉岡さんは濡れ髪にスッピンという風呂

上がり姿で、コンビニでペットボトル飲

料を数本買ってから、佐藤さんの自宅マ

ンションに入っていったそうです。

双方の所属事務所は“友人の一人です”と

熱愛を否定していますが、女が濡れた髪

のまま男の部屋を訪れるのは、よほど親

密な間柄でなければありえませんよね。

佐藤健の性格は悪すぎ?

佐藤健さんと言えば、爽やかでどんな役にも

ストイックに演技きるイケメン俳優ですよね。

ニュースや週刊誌をあまり見ない方は意外に

思うかもしれませんが、最近では不名誉な噂

が絶えません。

上記で説明したように女性関係も派手で、

性格が悪いなんてささやかれ始めています。

では、一体、どのような出来事があってそ

のような批判をされているのでしょうか。

「帰れ、ブス」コール

そんな佐藤の“チャラい”イメージに拍車を

かけたのが、14年6月に『週刊文春』(文

藝春秋)報じられた「ブス帰れ」発言だ。

出典:http://tocana.jp/2017/02/

六本木の会員制バーで芸能人数人と一般

女性たちと合コンをしていた。酒も深く

なってきたころ佐藤さんが一人の女性に

絡み始めたという。

「ここはお前みたいなのが来る場所じゃ

ないんだよ!」と。そこから、「帰れ、

ブス!ブース!帰れ!」コールを同席

していた全員に求め、その女の子は泣

きじゃくっていたとか…。

負けたら罰ゲーム

先ほどの合コンでは「帰れ、ブス」コール

だけでは終わらず、有名俳優らしからぬ罰

ゲームを敢行していた…。

場も盛り上がりゲームをすることになり、

それに負けた女性が1枚ずつ服を脱いでい

く、まるで野球拳のようなことが始まりま

ったそ。その場にいた女性は「私も場に合

わせて笑ってはいましたが、自分が当たら

ないかととても怖かったです」と証言して

いる。

浜辺美波に対するいじめ

女優・浜辺美波(17)だけが写真に

写り込んでいないという事態が起こ

ってしまった。

写真を見たネットユーザーから批判が

殺到する事態となってしまった。

出典:http://www.excite.co.jp/News/

佐藤さんの主演映画「亜人」の完成披露

試写会が行われ、最後には佐藤さんが自

撮り棒を持ち、観客がバックに写るよう

なアングルで、登壇者全員と記念撮影し

たのが、事の発端。

集合写真の左下にいる千葉の隣には浜辺

さんがいたのですが、写真では見切れて

しまったため、「仲間外れにされている」

と話題になっているのです。

ネットの反応

まとめ

いくらイケメンでも、いくら芝居が上手

でも結局、中身が重要なんですね…。

小出恵介さんのように何かしらの騒動や

事件にならないといいのですが…。

ちなみに佐藤さんは「近いうちに騒動を

起こしそうなランキング」の上位にいま

すので、要注意人物ですね!

最後までお読みいただき、本当にありが

とうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする