スポンサーリンク

安室奈美恵が引退!結婚か?病気?辞める理由&原因を調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://pinky-media.jp/I0007020

ヒット曲を連発し、「アムラー」という

社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さん

が、来年9月で芸能界から引退することを

2017年9月20日に発表した。

突然の発表にファンだけではなく、ネット

が騒然としたが、ねぎらいの言葉が多く見

られる。しかしその反面、急な引退劇に心

配の言葉も広がっている。

スカフォニーるいの眉が話題!ハーフ?性格は?カップも調べた!
出典:2017年9月19日放送の日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!「インテリ芸能人vs最強...

スポンサーリンク

安室奈美恵のプロフィール

本名:安室 奈美恵

愛称:安室ちゃん

生年月日:1977年9月20日(40歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O型

職業:歌手、ダンサー

事務所:stella 88

本田翼の歴代彼氏にファン炎上!女性に不評&嫌われる原因は?
出典:少し前まではドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこだった本田さん。しかし最近は、...

主な経歴

小学5年生の時、友達の付き添いで沖縄

アクターズスクールへ見学に訪れた際、

同校のマキノ正幸校長にスカウトされる。

ほどなくして琉球放送のローカル番組『

HOTNIGHT おきなわ愛ランド』で行わ

れたカラオケ大会に出場し、見事優勝。

1991年、中学2年生の時にアクターズ内

で結成されたダンスグループ”SUPER M

ONKEY’S”のメンバーに選出される。

1992年の9月にグループは東芝EMIよりメ

ジャーデビューするが、ヒット作には恵ま

れなかった。

シングル「太陽のSEASON」からCDクレ

ジットが単独名義となり、これが事実上

のソロデビュー作となる。

この頃に松浦の仕事のパートナーであった

「小室哲哉」と出会い、その後ヒット曲を

連発した。以降は小室がプロデュースを担

当する。

また若者のファッションリーダーとなり、

真似する女性を指した”アムラー”がこの

年の流行語となる。

2004年、5月に台湾および韓国・ソウルで

初のアジアツアーを成功させた(約3万6,0

00人動員)。

2017年9月20日、翌2018年9月16日に引退

することを発表。

ダレノガレ明美のショートヘアがかわいい!噂の彼氏との破局の原因は?
出典:歯に衣着せぬ発言でハーフタレントとして大活躍しているダレノガレ明美さんですが、最近は髪...

安室奈美恵コメント全文

ファンの皆様、いつも応援していただき

ありがとうございます。先日9月16日に

無事、デビュー25周年を迎えることがで

きました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目を

スタートできた事に心から感謝しており

ます。ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年

という節目の年に決意した事を書きたい

と思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16

日をもって引退することを決意致しまし

たので、この場を借りてファンの皆様に

ご報告させていただきます。」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、

最後にできる限りの事を精一杯し、

有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎え

たいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞ

よろしくお願い致します。

安室奈美恵

水原希子の性格・評判が悪いと言われる理由は?大炎上?彼氏の噂も調査!
出典:若い女性から絶大な人気を誇りモデルはもちろんドラマや映画、バラエティーにに引っ張りだこ...

結婚(再婚)の可能性

1997年にTRFのダンサー・SAMさんと結婚

したが、2002年離婚しています。当初、親

権はSAMさんに渡ったが、養育権は安室が

持ち、2005年には親権も移りシングルマザ

ーとなっています。

お子さんも大きくなり、一人の女性として

再び人生のパートナーを見つけたのでしょ

うか?

離婚後の安室さんは恋愛をしていたのでし

ょうか。調べてみると一人それらしき男性

がいたんですね!

昨年親交の深い音楽プロデューサーと

再婚かとの臆測も飛び交いましたが、

その後具体的な動きはありません。

出典:http://biz-journal.jp/gj/

可能性は”ゼロ”ではないものの、今のとこ

ろは「再婚」の動きはないようです。です

が、引退後すぐや直前にサプライズで婚約

発表もあり得ますので、まだまだ安室奈美

恵「結婚」の可能性はありますね!

石原さとみ、破局?結婚?山Pを困らせるリアルな性格が明かに・・・
出典:今、男女ともに絶大な人気を誇り、仕事では充実した毎日を送っていることでしょう。...

病気の可能性

安室さんは2011年に喉の不調により公演が

中止となった経歴がある。当時、安室さんは

ファンへ向けて「喉の不調があり、改めてベ

ストな状態でやりたい。振替公演をさせてく

ださい」と伝えていたほど。

また、業界ではすでに有名な話だが、安室さ

んのプロ意識は他のアーティストをしのぐほ

どで、上記の振替公演もそこからくるもの。

中途半端な想いでステージに立ちたくないと

いう安室さんらしい意識の高さ。

もしかすると、現在の安室は何かしらの”病”

を抱えており、パフォーマンスに支障が起き

るのを嫌がり引退の道を選んだのかもしれま

せんね。

黒木メイサが産後すぐ働く本当の理由は?離婚?不仲?噂をまとめてみた!
出典:女優として第一線で活躍し、私生活でも2児の母として奮闘中の黒木メイサさん。お腹が大きく...

まとめ

「安室奈美恵引退」の言葉を見るのがまだ

早いと思うのは私だけではないはずです。

正直、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

今後、さまざまな取材によって「引退」の

真相が見えてくるかもしれません。しかし

安室さんが、自ら決めた人生を私たちは応

援してあげることが最後の恩返しだと思っ

ています。

安室さんの歌で本当に勇気づけられました。

安室さんの笑顔で何度も心が救われました。

本当に感動をありがとうございました。

残りのアーティスト人生を悔いなく送ってい

ってください。

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする