スポンサーリンク

板野友美がヤバい!?TAKAHIRO結婚が原因か?破局後の情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

元AKB48の主力メンバーの板野友美さん

ですがAKB48を卒業後は目立った活躍も

なく、露出も減ってきており、現在は

どうしてるのか分かりませんよね?

一時は、EXILEのボーカルTAKAHIRO

さんとの交際報道も出ていて、ノリに

乗っていましたが、元気にしているの

でしょうか?

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

本名:板野友美

愛称:ともちん、ともちゃん

生年月日:1991年7月3日

出身地:神奈川県

身長・体重:154cm・体重36.8kg

血液型:A型

スリーサイズ:75-55-78cm

カップサイズ:D

事務所:ホリプロ

TAKAHIROとの交際報道

元AKB48の板野友美と、EXILEの

ボーカル・TAKAHIROに熱愛報道

が出た。2人の熱愛、および同棲に

ついては昨年3月に「週刊文春」が

伝えている。

出典:http://news.livedoor.com/

当時はEXILE、AKB48ともに人気絶頂

でお互いに中心メンバーとして活躍して

いただけにこの報道にはびっくりした。

この時の板野さんは女性からのイメージ

が良くなく、TAKAHIROさんとの報道に

反対する声も多かった印象です。

結婚秒読みとも…

板野友美とEXILEのTAKAHIROを

めぐり、芸能記者の間で結婚間近

との観測が高まっている。

出典:http://biz-journal.jp/

交際期間も長く、TAKAHIROさんの

地元・長崎県へ2人で旅行していた

事もリークされており、両親への

挨拶も済んでいるとみられていま

したが、現実はうまくいかないみ

たいでそのまま破局へ…。

破局報道

「実は2人は、昨年末の時点で破局

しているんです。人気者同士の交際

だけに、できれば世間には知られた

くなかったため、結婚秒読み報道に

合わせて『そもそも交際の事実はな

かった』ことにしてしまったのでし

ょう」(テレビ局関係者)

2015年4月12日

出典:http://news.livedoor.com/

交際の事実をひた隠しにした理由は

これだけではないようで、やはりフ

ァンからのバッシングが多いことも

一つの要因になっているそうです。

その後の板野友美

「もっぱら合コンに励む日々を送ってい

るようです。」(音楽プロデューサー)

出典:http://www.asagei.com/

やはり、板野さんはTAKAHIROとの

破局によってかなり傷心している様子

でこの頃から合コンに行き、少しでも

紛らわしていたそうです。

この感じですと、板野さんは相当ゾッコ

ンであわよくば、結婚も視野に入れていた

といったところでしょうか。

周囲にも『業界人合コン開いて!』

『彼氏が欲しい!』と懇願して回っ

ているとか」(前出プロデューサー)

出典:http://www.asagei.com/

〇〇杏里みたいにならないといいが…

くしくもTAKAHIROさんと武井さんが

結婚&妊娠を発表した同時期に板野さん

新しく出版した写真集の一部を自身のイ

ンスタグラムに掲載しており、そのセク

シー過ぎる写真がネットを騒がしている。

出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

際どいショットに「これ以上は絶対

にダメ」との声も寄せられている。

出典:https://33man.jp/article/003904.html

記憶にも新しいが、お笑い芸人「バイキ

ング」の小峠英二の元恋人の騒動を思い

出しますので…少し心配です(笑)

これから、板野さんが非行にはしらない

ように、周りの方のサポートやフォロー

が必要かもしれません!

まとめ

TAKAHIROさんと武井さんの結婚の情報

を嫌でも知ってしまう、板野さんにとっ

てはあまりにも酷すぎる現実。

結婚というのは、誰かが幸せになること

と引き換えに誰かが悲しい涙を流すとい

う事なのでしょうか…。

しかし、板野さんにもきっと素晴らしい

相手が現れ、TAKAHIROさんと武井さん

より幸せになってほしいと心から願って

います!

最後までお読みいただき、本当にありが

とうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする