スポンサーリンク

【画像あり】ブルゾンちえみマラソンで激やせ!走った本当の理由がエグい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

2017年に劇的なブレイクを果たし今やCM、

バラエティー番組、ドラマに引っ張りだこ

の大人気芸人へと上り詰めた!

そして、2017年の24時間テレビ 「愛は地球

を救う」の放送内でチャリティーマラソンラ

ンナーに選ばれたのだ!

ここまでの急激な抜擢はまれに見る快挙なの

ではないでしょうか。ですが、その裏で様々

な思惑が交錯しているように感じましたので

掘り下げていきます!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日

出身:岡山県岡山市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:島根大学教育学部 中退

事務所:ワタナベエンターテインメント所属

好きな食べ物:チョコミントアイス

好きな外人:ウィル・スミス、リアーナ

鈴木亜美が結婚後の現在をブログで報告!子供の目は旦那似!?
出典:2016年7月に結婚&妊娠を発表した鈴木亜美さん!無事、お子様も生まれて本当に...

2017年の活躍ぶり

2017年元日に日テレ『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、

優勝した。これをきっかけにテレビやメディ

アへの出演を増やしている。

【主な主演】

テレビ

  • ゴチになります!
  • 行列のできる法律相談所
  • アメトーーク!
  • 櫻井・有吉 THE夜会
  • しゃべくり007
  • 今夜くらべてみました
  • R-1グランプリ2017
  • PON!

ドラマ

  • 人は見た目が100パーセント

CM

  • ブランディア
  • あんさんぶるスターズ!
  • NTTドコモ

手越祐也のエグすぎる過去の失態...。噂やゴシップ、暗黒期を総まとめ!
出典:今回は人気グループ「NEWS」のメンバー”手越祐也”の情報をピックアップしてシェアしま...

盗作疑惑が浮上した

ブルゾンちえみに「パクリ疑惑」騒動

が起きている。

占星術師Keiko氏の著書の一部に酷似して

いるというものだ。

出典:http://www.cyzowoman.com/

【ブルゾンちえみのネタ】

①『花は自分からミツバチを探しに

行きますか? 探さない。待つの。』

②『もし、その彼が本物の運命の相手

なんだったら、あなたの細胞ひとつ

ひとつが喜びのサインを出している

はずよ。細胞レベルで恋してる?』

【Keiko氏の著書】

①『探すんじゃない、準備するの。

花は自分からミツバチを探しに行

ったりはしないでしょ?』

②『その人がホンモノであれば、あなた

の60兆個の細胞がこぞってこう叫ぶはず。

「YES、he is!!」』

文面そのものは、非常に酷似していて、言い

逃れができないレベルでもあったため、ネッ

トも一時、騒然としましたね。

世間の反応も厳しく、「パクリでも何でもい

いが全く面白くないのはなぜ?」「人の作品

で飯食って幸せ?」などと私たちが思ってい

る以上にシビアでした。

永野芽郁は可愛い?ブス?ネットの意見は?女子から嫌われる原因は?
出典:子役時代から芸能界入りし、現在では多くのメディアで見かけるようになった永野芽郁。...

ぬぐい切れない一発屋の影

私たちの身の回りにはいくつもの「流行」

が存在し、やがてそれにも飽きがきていつ

しか消えていってしまいます。

芸能界も例外ではなく、現在まで何人もの

有名人がブレイクし、消えていきました。

その最たるとこは、「芸人」ではないで

しょうか。

ブルゾンちえみもその恐怖に怯えているそ

うで、「一発屋で消えちゃうのが怖い」と

日々、悩んでいるそうです。

正直、ネタもこれしかなく、トークも立つ

わけではないので、いなくなるのも時間の

問題かと思います…。

【最新情報】亀梨和也と深田恭子は結婚いつ?KAT-TUNは解散か!?
最近は、ジャニーズの熱愛報道が増えてきていますが、その中でもKAT-TUNのメンバー亀梨和也と女優の深田恭子のスキャ...

マラソンを完走したかった本当の理由

見事、放送時間内に完走し話題を呼んだ

ブルゾンちえみでしたが、放送内でもあ

ったように走った建前上の理由はとても

綺麗なものでしたが、真実はそれだけで

はないみたいです…。

その最大の理由は一発屋の回避なのでは?

と関係各所で噂されているらしいのです。

というのも上記でお話しした通り、彼女

は今、芸人人生の瀬戸際に立っていて、

どうにかしてもう少し芸能界を生き延び

たいと日々、試行錯誤しているよう。

24時間テレビのマラソンランナーとして

完走することができれば、話題性と知名度

を一気に獲得することができます!

現にブレイクしたてのイモトアヤコがその

方法で生き残っていますので、そこに目を

付けた事務所とブルゾンちえみの戦略か!?

SKE48小畑優奈かわいいと話題!【画像あり】すっぴんやカップは?
出典:今、”正統派アイドル”としてSKE48の小畑優奈さんが可愛いとネットで話題になっていますね! ...

激やせ画像比較

まとめ

今回の完走で多くの国民が感動し涙を

流したのではないでしょうか。しかし、

その裏では大人たちによるさまざまな

事情があるのも事実です。

やはり事務所もブルゾンちえみ自身も

一発屋では終わりたくないのでしょう。

これもビジネスの一環ということです。

世の中きれいごとだけではないという

事なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、本当にあり

がとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする