スポンサーリンク

TAKAHIROの彼女遍歴&黒歴史まとめ!EXILE分裂はTAKAHIROが原因!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://relifenahibichocomintaji.com/

言わずと知れた、国民的グループEXILEの

ヴォーカル”TAKAHIRO”。

甘いマスクに透き通るような歌声、高身長に

鍛え抜かれた肉体美とどこをとっても完璧

であり、同時に天性のアーティスト気質も

持ち合わせていることは間違いない。

そんな彼も、私たちと同じ人間ですので、

過去には過ちや問題があったようです。

今回は「TAKAHIRO」のゴシップに

ついて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

TAKAHIROのプロフィール

本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日:1984年12月8日

出身地:長崎県佐世保市

身長:180cm

職業:歌手、俳優、モデル

特技:書道、沖縄空手、絵画

趣味:ジム、旅行、釣り、映画鑑賞

担当:ヴォーカル

事務所:LDH

小出恵介が逮捕!?女子高生と飲酒&淫行!芸能界引退か?!過去の噂も調査した結果。
出典:人気俳優、小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒と不適切な関係があったとして所属事務所は8日...

噂の絶えない女性関係まとめ

EXILE含め、その関連(三代目 J Soul Brothers、

GENERATIONS、E-girls…etc)のメンバーも

熱愛報道などがされること自体少ないです。

事務所がもみ消しているのか、メンバーへの教育

がしっかりなされているのかは定かではありませ

んが、ジャニーズやAKB48などの大所帯グルー

プと比較してみても報道が少ない印象です。

ですが、そんな厳格なグループにあっても、

TAKAHIROのスキャンダルは絶えません。

クワバタオハラ・小原正子の劣化がエグい!薬物疑惑?夫・マック鈴木のDV?
出典:関西弁で鋭く突っ込み、綺麗な女芸人としてお笑いの一時代を築いたクワバタオハラの小原正子...

板野友美

元AKB48の板野友美と、EXILEの

ボーカル・TAKAHIROに熱愛報道

が出た。2人の熱愛、および同棲に

ついては昨年3月に「週刊文春」が

伝えている。

出典:http://news.livedoor.com/

彼女とはTAKAHIROがEXILEへ加入して

すぐくらいから噂になっていましたね!

手を繋いだり、2人きりで歩く決定的な

証拠の写真が出回ってないだけに、

噂止まりかな?とも思いましたが、

各紙がこぞって報道するくらいですし、

何と言ってもこの話題は巷でも尽きる

ことがありませんでしたから、信憑性

は高いと言っていいでしょうね。

離婚確定!?田中哲司が最低な言動!仲間由紀恵に言った最低な一言とは?
今、”田中哲司”という男が注目を浴びています!あまり知らない方もいたと思いますが、この件で少し、知名度が上がったかも...

武井咲

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住む

マンションへ入っていく姿をキャッチした──。

このマンションに住んでいるのは、

EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。

この日以外にも何度も、周囲を気にしな

がら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

出典:https://www.news-postseven.com/

板野友美に続いて、武井咲ですか…。(笑)

羨ましいしか出てきませんわ!

この報道に関しても、決定的な写真はあり

ませんが、TAKAHIROさんのマンションで

スクープされているのでこちらも本当に

お付き合いがあったのでしょうね。

SKE48小畑優奈かわいいと話題!【画像あり】すっぴんやカップは?
出典:今、”正統派アイドル”としてSKE48の小畑優奈さんが可愛いとネットで話題になっていますね! ...

 斎藤工を裏切りEXILEを取った?

「ミュージカル『テニスの王子様』(以下、

テニミュ)」のファンが、映画に出演する

TAKAHIRO(EXILE)に激怒しているという。

TAKAHIROは、今月8日から公開された

映画俳優の斎藤工と兄弟役で共演を果た

したことについて、「週刊女性PRIME」

のインタビューで、「僕は、初めまして

だったんですが、登坂(広臣)は以前

から親交があったみたいで……」

「工さんが合流されたときは、

『やっとお会いできた』という感じで

した」とコメント。

TAKAHIROは、2006年8月に日本青年館

にて上演された『テニミュ』の「Advanc

ement Match 六角 feat. 氷帝学園」公演

に、青学の3代目キャストとしての出演が

決まっていた

しかし、彼は初日公演の10日前、

体調不良を理由に舞台を急遽降板。

そして、2006年7月から行われていた

新ボーカルオーディション「EXILE

VOCAL BATTLE AUDITION 2006

~ASIAN DREAM~」に参加。

しかも、この六角公演には、斎藤工が

忍足侑士役として出演していたため、

今回のTAKAHIROの“初めまして”発言を

受けて、「顔合わせくらいしてたでしょ

10年前に」「あなたがテニミュをドタ

キャンしてEXILEにいかなければ10年前

には共演できてましたけど!?!?!?」と、

一部のテニミュファンの激怒を買って

しまった……というわけだ。

出典:http://news.livedoor.com

マット桑田(桑田真澄の息子)は整形依存!?昔と比較!オネエ疑惑も調査!
出典:皆さんは、元読売巨人軍のエース”桑田真澄”さんの次男「Matt」をご存知でしょうか?今...

TAKAHIROはケチ?

TAKAHIROはある居酒屋をプライベ

ートのデートスポットとして頻繁に

使用していたそう。

なにせ、その居酒屋は「食べログ」に掲載

されている1人あたりの予算が4,000円と

いう至って庶民的なお店だったのです。

「そうか、TAKAHIROって意外にケチ

なのか」なんだか少しがっかり

出典:http://www.cyzowoman.com/

本当に2児の母!?後藤真希の可愛さが変わらない件!現在のすっぴん公開!
出典:matome.naver.jp/odai/モーニング娘。が全盛期だった1999年、オーディ...

EXILEが空中分解の原因はTAKAHIRO!?

「LDH、そしてEXILEはいまや空中分解

状態ですよ」 と語るのは芸能関係者だ。

出典:http://dailynewsonline.jp/article/

絶頂期の人気は影を潜め、近年では新メンバー

を追加したり、ティーン層から絶大な人気を

誇る「三代目 J Soul Brothers」「GENERA

TIONS」などとタッグを組むなど、

『EXILE TRIB=(一族)』として試行錯誤を

しているもののメディアの露出も極端に減り、

同時にファン離れも著しいのが現状。

それもこれも今までEXILEをけん引してきた

HIROがパフォーマーを勇退し、それを追う

ようにオリジナルメンバーも次々と現役を

退いていった。

年長者や仕切り役がいなくなった今、EXILE

は血気盛んな若者グループとなり、大人で

冷静に物事を判断し舵を切る適材者がいなく

なってしまったのだ。

ATSUSHIがいるじゃんと思われた方も多い

と思いますが、彼は元々自由奔放な人間で

平気で遅刻してくることは有名な話。(笑)

そんな人に大所帯を仕切れるわけもなく、

ましてや、ソロ活動を積極的に行うなど

脱退のにおいさえ感じ取れます。

そうなるとTAKAHIROに白羽の矢が立つ。

しかし、彼にも厳格なリーダーシップは

なく、十何人にも膨れ上がったグループ

をまとめきれないでいる…。

関係者の間では現在のEXILEをまとめきれ

ないTAKAHIROに原因があるとも囁かれ

始めているらしい…。

SKE48小畑優奈かわいいと話題!【画像あり】すっぴんやカップは?
出典:今、”正統派アイドル”としてSKE48の小畑優奈さんが可愛いとネットで話題になっていますね! ...

まとめ

どんなにイケメンで才能があふれている

人間にもできないことや触れられたくない

過去があるんだなと思いました。

今後のTAKAHIROの動向とともにEXILEが

どのようになっていくのかも注目していき

ましょう!

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする