スポンサーリンク

田臥勇太と熱愛発覚の竹内由恵が過去に3股疑惑!?元カレや黒い噂を調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://pinky-media.jp/I0008046

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーは、局きっ

ての可愛さで、安定の人気を誇る女子アナとい

うのは皆さんご存知だと思います。

そんな竹内アナもアラサーになり、結婚も視野

に入ってくる年齢だと思います。

人気アナウンサーということもあって、今まで

複数のスキャンダルが報じられましたが、結婚

には至っていません…。

実は、竹内アナには”ある噂”が囁かれていまし

たが、それが結婚できない原因なのでしょうか。

調査しましたので、シェアしていきます!

スポンサーリンク

竹内由恵のプロフィール

本名:竹内由恵

ニックネーム:よっしー、たけうっち

生年月日:1986年1月20日

出身地:東京都中野区

身長・体重:162cm・50㎏

スリーサイズ:B84-W58-H85

カップ:Cカップ

血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務地:テレビ朝日

部署:編成局アナウンス部

担当:報道、スポーツ

数々のスキャンダル

竹内アナには”男関係”の話が常について回ります。

入社してからのスキャンダル多さは、テレビ朝日

随一と言っても過言ではないでしょう。

可愛くてモテるのだと思いますが、アナウンサー

が週刊誌を賑わすのもなかなか珍しいですよね。

報道番組で熱愛記事を伝えてる場合じゃなくなり

ますからねぇ…。

上戸彩とHIROが離婚危機と囁かれる原因は?噂される理由をまとめてみた
出典:HIROさんと上戸彩さん夫婦は芸能界を見渡しても相当なビッグカップルですが、数年たった現在 ...

田臥勇太

かなりホットな話題ですが、2017年6月14日に

リンク栃木ブレックスの田臥勇太選手との熱愛

が発覚しましたね。

自身も週刊新潮の直撃取材に対して「真剣に

お付き合いをさせていただいているのは本当に

最近」と交際を認めているので、もしかしたら

結婚もあると思います。

久慈暁子アナウンサーが可愛い!元はモデルだった!?出演CMは?カップは?
出典:2017年の新人アナウンサーが可愛いと話題になってます。これはフジテレビのエースになれる ...

電通マン

2014年にフライデーにより熱愛を報じられた

竹内アナ。お相手はイケメン電通マン。

多い時には週に5日も彼氏のマンションに通い

詰めるほど恋人関係だったらしいです。

しかし、2015年に竹内さんと電通マンの彼氏は

破局。すれ違いや、仕事が忙しかったことが

原因で竹内アナから彼氏に別れを告げたそう。

離婚確定!?田中哲司が最低な言動!仲間由紀恵に言った最低な一言とは?
今、”田中哲司”という男が注目を浴びています!あまり知らない方もいたと思いますが、この件で少し、知名度が上がったかも...

片岡治大

2014年には読売ジャイアンツの片岡治大

内野手との熱愛を一部メディアが報じました。

テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り

合い、意気投合した2人は交際に発展したと伝え

られています。

フライデーによると、破局の原因は片岡選手の

浮気で、竹内アナは嫌気がさしたとのことです。

瀬戸大也の嫁が可愛いので画像をまとめてみた!すっぴん画像入手!
出典:2017年5月24日に競泳選手の瀬戸大也さんと飛び込み選手の馬淵優香さんが婚姻届けを提出。 ...

福山雅治

福山さんには結婚相手に譲れないこだわりが

あったらしく、派手な生活を送る芸能人とは

結婚する気が全くないとのこと。

また、こだわりはこれだけではなく。結婚した

ら家を護り、一歩下がって歩いてくれるような

古風なイメージを求めていたという。

そんな福山さんに待望の本命が現れた。

それが竹内アナだったのです!

2人はロンドン五輪で一気に愛を深めたという。

普段は、女性に対しあまりヘラヘラしない

福山さんもこの時ばかりは竹内アナに終始、

メロメロ状態だったそうです。

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?
出典:今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど多方面で活躍してるハーフタレントの数は ...

香川真司

竹内アナと香川真司さんの交際が噂されるきっかけ

は、テレビ朝日の番組共演だったとされています。

テレビ朝日のサッカー番組「やべっちFC」の司会

を務める矢部浩之さんが2人のキューピット役にな

ったとも言われています。

しかし香川選手は当時、ドルトムントに所属していた

ため、必然的に遠距離に…。また、お互いが多忙な

ことも重なり、破局してしまったという。

テレビ朝日社員の上司

出典:http://aikru.com/item/

これが竹内アナの”初スキャンダル”と言われて

います。しかし、この熱愛報道は純愛というも

のではなく、不倫疑惑がだったのです。

相手は”佐藤一馬”という当時、テレビ朝日のス

ポーツ局ディレクターで、2006年に元競泳日本

代表の萩原智子さんと結婚している男性。

スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては

上司にあたる人でした。

六本木の人気スパに2人で入っていくところを

週刊誌に目撃されてます。

佐藤一馬さんはこの事実を認めていたが、不倫

関係であることは否定していたという。

井上真央が松潤と葵つかさの浮気を黙認し、許してしまう本当の理由とは?
出典:image.jpg言わずと知れた人気女優の井上真央さんですが、それと同じく、検索欄に「井上真央...

実は3股していた!?

「“3股疑惑”は根強くあるんです」(夕刊紙記者)

出典:http://wjn.jp/article/detail/5890535/

関係者はこう語り、複数の男性と同時に交際して

いたのでは?という疑念を抱いています。

というのも数年の間にここまでスキャンダルが

連続していると完全に破局していたのか疑って

しまいますよね。

片岡選手はFAで西武から巨人入り。

2年総額3億5000万円と結構な選手ではありますが、

彼を振って、電通マンと交際に至ったという格好。

テレ朝上司や片岡選手と本当に切れているのか。

性に対する執着心

「入社当時は『3人のカレ氏と同時進行で

〇ッチしていた』とまで噂されていた。

出典:http://wjn.jp/article/detail/3391677/

なんてことのない話にも、〇ネタを連想する

ところがある。頭の中は〇ッチのことでいっ

ぱいなのが新たな魅力となっている」(テレビ

朝日関係者)

出典:http://wjn.jp/article/detail/3391677/

実は有名な話ですが、大学時代も竹内アナは

相当な男たらしで「尻軽」で名が知れていた

そうなんです。

清楚に見える子ほど意外と…とよく言われま

すが、まさに典型的な”清楚系ビッチ”ですね。

まとめ

女子アナウンサーでここまでスキャンダラス

な方も珍しいですが、テレビ朝日のアナウン

ス部はどんな教育をしているのか、気になっ

てしまいますね(笑)

アラサーになった今でも未だに未婚。

同期は全員幸せを掴んでおり、残すは竹内アナ

のみとなった…。田臥選手との熱愛報道が最後

になることを本人が一番願っているでしょう。

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする