スポンサーリンク

上戸彩とHIROが離婚危機と囁かれる原因は?噂される理由をまとめてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://geitopi.com/

HIROさんと上戸彩さん夫婦は芸能界を見渡して

も相当なビッグカップルですが、数年たった現在

は「離婚」というキーワードを多く見かけます。

また週刊誌などのガセかな?と思っていました

が、それにしてもどこのメディアもこぞって

報道しており、正直ガセのレベルを越えて

きていそうなので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

HIROのプロフィール

本名:五十嵐広行

生年月日:1969年6月1日

出身地:神奈川県出身

身長・体重:174cm・63㎏

血液型:AB型

前職業:EXILE(パフォーマー兼リーダー)

現職業:LDH WORLD(CCO)

最終学歴:横浜市立金沢高等学校

デビュー:1990年

上戸彩のプロフィール

本名:上戸彩

生年月日:1985年9月14日

出身地:東京都練馬区

身長・体重:162cm(公式)・45㎏(推定)

スリーサイズ:B82-W58-H84

血液型:O型

職業:女優

最終学歴:堀越高等学校中退

事務所:オスカープロモーション

デビュー:1999年

 2人の馴れ初め

2人の出会いは当時、上戸さんが所属していた

アイドルユニット「Z‐1」がデビューする前

にHIROさんの知人がダンス指導していたため、

その関係で知り合ったという。

しかし、その頃の上戸さんはV6の森田剛さんと

交際していたため、HIROさんは恋愛対象では

なかったが、森田さんと破局した時に自然と

そばにいたHIROさんに惹かれたらしい。

交際に発展したのは2010年夏。

上戸は8年間交際していたV6森田剛(32)

と別れ、自然な流れで「仲良しのお兄ちゃん」

から恋人へと発展。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

出会いから約13年。2012年9月12日に結婚。

上戸さんの27歳の誕生日にゴールインしました。

離婚疑惑の報道が多数

約2年の交際を経てのゴールインとなった

が、関係者の間からは早くもスピード離婚

を心配する声が上がっている。

出典:http://news.livedoor.com/

夫・HIROとの不仲説がたびたび浮上し、

昨年11月の「女性セブン」(小学館)

では離婚危機も報じられた。

出典:http://news.livedoor.com/

『週刊文春』が、HIROと妻・上戸彩との

夫婦仲が深刻な状況であることを報じたのだ。

出典:http://news.livedoor.com/

このように各紙で不仲説・離婚危機を報じて

おり、夫婦の間ではかなり深刻な問題に直面

しているようです。

結婚してまだ浅く、本当ならまだラブラブな時期

なはず…一体、2人に何が起きているのでしょう。

離婚報道の原因は?

火のない所に煙は立ちませんからね~

複数社がこの話題を取り上げているわけなの

で、何か火種となる理由があるのでしょう。

上戸さんが原因か?HIROさんが原因なのか?

ニュースの記事をソースに追及していきます!

多忙によるすれ違い

この記事が報じられた当時、HIROさんは芸能事

務所「LDH」の経営者として多忙を極めていて、

それによりすれ違いが続き、子育てを1人で行っ

ていた上戸さんの不満が溜まっていったという。

このようなストレスを親しい知人に愚痴ること

も多かったようなので、その情報が外部に漏れ

て報道されたのではないでしょうか。

HIROの浮気疑惑

「相手は、LDHに所属するガールズグループの

メンバーといわれています。」(週刊誌デスク)

出典:http://news.livedoor.com/

自身が持つ、芸能事務所「LDH」が経営する高級

焼き鳥店に入り浸り、そこにはE-girlsなどの女性

タレントがいるため「浮気相手がいるのでは?」

という噂が立っていたらしいです。

しかし、このメンバーは騒動が表面化する前に

LDHを退社してしまい、真相は闇の中へいって

しまったらしい…(笑)

1億円買収疑惑

これは「週刊文春」が報じており、内容はLDH

が2015年の「日本レコード大賞」を買収して、

「三代目 J Soul Brothers」を裏金で受賞させ

たというものです。

また、証拠となる“1億円の請求書”も公開され、

HIROさんもとい、LDHは世間からの信頼を

失ってしまいました…

これにより上戸さんもイメージが悪くなり、

それが原因かは分からないが、この時期の

上戸さんは憔悴したかのような痩せ方を

していて心配の声が相次ぎました。

また、上戸さんサイドもこれ以上のイメージ

悪化を避けるために離婚を進めていたという。

上戸彩の口から「離婚」の言葉も

離婚関連の報道が加熱していく一方で、

上戸さん本人も親しい知人にこんな相談を

していたそうです。

「万が一離婚することになっても、

子供だけは絶対に私が育てたいから…」

出典:https://www.news-postseven.com/

こういう発言をしているということはご自身も

否定しきれない心当たりがあるんだと思います。

なんでも、この言葉の背景には多忙すぎるHIRO

さんには子供を育てていくことは難しいと上戸さ

んは踏んでいるそうで、まともに帰って来れない

ほどの激務をこなしているHIROさんには子供を

任せられないという配慮からだという。

まとめ

どこにでも夫婦間でさまざまな問題はありま

すが、この2人の問題は”芸能人特有”と言える

まれなケースでしょう…

結婚して初めて気づく現実に上戸さんは大きな

ギャップを感じたのではないでしょうか。

この生活に上戸さんがどこまで理解し、許せる

かが、今後のカギになるような気がします…。

注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、本当にありがとうござ

いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする