スポンサーリンク

小出恵介が逮捕!?女子高生と飲酒&淫行!芸能界引退か?!過去の噂も調査した結果。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://twitter.com/

人気俳優、小出恵介(33)が未成年の

女性と飲酒と不適切な関係があったと

して所属事務所は8日、小出を無期限で

芸能活動停止としたことを発表した。

9日発売の「FRIDAY」が、

小出が未成年女性との不適切な関係を

報じる予定で、事務所がこれを認めた。

出典:http://www.sanspo.com/

誠実で清楚なイメージの俳優が!?

と驚いた方も多いのではないでしょうか?

ネットでも衝撃が走っています。

今回の騒動は未成年と淫行していたため、

同意の有無のによっては小出恵介”容疑者”。

つまり、逮捕になる可能性があります!

なぜ、このようなことになったのか。

小出恵介さんは過去にも問題はあったのか。

掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

小出恵介のプロフィール

本名:小出恵介

ニックネーム:恵ちゃん、こいちゃん

生年月日:1984年2月20日(33歳)

出身地:東京都港区

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科

事務所:アミューズ

ネットの反応

小出恵介の謝罪文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動

により、関係各位の皆さまに甚大なるご

迷惑、ご心配をおかけしましたことを心

より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察

するに、お詫びしてもしきれませんが、

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで

出演していた作品に携わっていたスタッフ

の皆様、応援して下さっているファンの

皆様、全ての方々への申し訳ない思いも

計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に

出る人間としての自覚の低さ、自分自身へ

の甘さが招いたことであり、弁解の余地は

ございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に

受け止め、私自身の取るべき責任を果た

していきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけ

しまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/08/0010264623.shtml

過去の女性関係

今回の騒動は”未成年女性”との関係が報じら

れましたが、小出さんは素人に手を出すほど

女性に困っていたんでしょうか?

こんなイケメンで、爽やかな印象の俳優は

過去にどんな女性と噂になったのか

調べてみました。

紗栄子と初スキャンダル

初の女性スキャンダルのお相手は、大リーグ

・レンジャーズの元妻でタレントの紗栄子

だったが、「交際中だと思っていた紗栄子が

ダルとデキ婚。その後、かなりへこみしばら

くは女性不信に陥った」(映画関係者)。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8319534/

水川あさみとお泊まりデート

「女性セブン」(小学館)11月20日号は、

10月31日のハロウィーンに東京・銀座で

堂々と手をつないでデートする2人の姿を

キャッチ。さらにその2日後にも、水川の

自宅近くの豚しゃぶ店で会食した後、大東

が水川の自宅マンションに合鍵を使って

入り、そのまま泊まったと報じている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9440032/

宮沢りえと大はしゃぎ

離婚秒読みと言われている女優の宮沢りえが

愛娘と俳優の小出恵介を引き連れて京都で

大はしゃぎしていた様子を発売中の

「女性セブン」(小学館)が報じている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8319534/

以前から”遊び人”と囁かれていた

清潔感あるルックスで人気を博してい

ましたが、水川との交際中に別の女性と

関係を持っていたことを『週刊文春』

(文藝春秋)に掲載されるなど、

その実情は肉食系の遊び人だったよう。

出典:http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3559.html

やっぱり…。女性遊びに疎い人が、急に

このような淫らな行為をしたりしませんからね。

最近のイケメンって結構、肉食っていうか…

女好きっていうか…あんまり良いイメージが

ないんですが…。

過去に逮捕されていた!?

本当に逮捕されたわけではありませんが、

この騒動の前は小出恵介の関連ワードに

「小出恵介 逮捕」と出てきていました。

理由は読売ジャイアンツの選手による

”賭博問題”に関与していたのでは?という

噂から検索数が上昇したのだと思います。

当時、ネットでは「あの有名俳優も賭博に

参加していたらしい。その俳優はイケメンで、

高学歴。俳優歴は10年になり、最近医療ドラマ

にも出演。しかも主演映画」という情報が流れ、

多くの人が「小出恵介では?」と話題になった。

だが、今回は被害者側も「抵抗したが、無理やり

関係を持たれた」と証言しており、ネット民の

ただの推測ではなく、本当に起こしてしまった

”リアル事件”に発展している。

被害者側の対応によっては逮捕される可能性が

あるだけにまだまだ注目が集まりそうです!

まとめ

数々の大物芸能人女性と浮き名を流し、

素人目からしたら羨ましい限りなんですが

それでは不満だったのでしょうか?

今回の騒動で、小出さんは引退もささやかれて

いますが、それも覚悟しなくてはいけない状況

ではあると思います…。

今後の動きに注目していきましょう!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする