スポンサーリンク

離婚確定!?田中哲司が最低な言動!仲間由紀恵に言った最低な一言とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、”田中哲司”という男が注目を浴びています!

あまり知らない方もいたと思いますが、この件で

少し、知名度が上がったかもしれませんね…。

なぜか?それは、不倫ですね。

しかも、仲間由紀恵さんという綺麗な奥様がいな

がら、他の女性に手を出す人だったんですねー。

今回は、そんな仲間由紀恵さんと田中哲司さんの

間で何が起きたのか、詳しくまとめていきます!

スポンサーリンク

田中哲司のプロフィール

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2017/04/06/48406/275131.html

本名:田中哲司

生年月日:1966年2月18日

出身地:三重県鈴鹿市

身長・体重:182cm・69kg

血液型:A型

星座:みずがめ座

職業:俳優

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

事務所:鈍牛倶楽部

配偶者:仲間由紀恵

仲間由紀恵のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148582364408421501

本名:仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日

出身地:沖縄県浦添市

身長・体重:160cm・45kg

スリーサイズ:78-59-80

血液型:A型

星座:さそり座

職業:女優・タレント

最終学歴:日出女子学園高等学校

事務所:プロダクション尾木

配偶者:田中哲司

馴れ初め

「ジョシデカ!-女子刑事-」での共演から、

仲の良い友人として付き合いが始まったそう。

仲間由紀恵さんが主役の女子刑事役を、田中哲司

さんは女子刑事の存在を嫌悪する刑事役を演じて

いました。

都内のレストランなどでデートを重ね、自然に

恋愛関係に発展。2008年から真剣交際を

スタートさせたそうですね。

互いにファンやスポンサーへの影響を配慮して

互いの関係を”友人”と強調していました。また、

仲間さんの事務所は30歳まで恋愛・結婚が

禁止らしく、公にできなかったという。

しかし2人は多忙なスケジュールの合間を

縫って、互いの自宅を行き来するなどして、

静かに愛を育んでいた。

夫の田中哲司の不倫報道

仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」

このGW、仲間は仕事で日本を離れていた。

妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会して

いたというわけだ。妻の不在を見計らい、

しかも変装までして、会いに行ったのは

日本が誇るヘアスタイリストだった。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

結婚前からの女癖

今回の件で明るみになった”田中哲司の手癖”

ですが、このような女性関連の問題は

今に始まった事ではないという。

ドラマでの共演がきっかけで付き合い始めた2人

ですが、当初から田中さんは女性関係の噂が絶え

なかった。と関係者は漏らしているそう。

仲間さんの事務所も田中さんとの交際には反対

していたようですが、とにかく仲間さんが

ベタ惚れだったらしく、最終的には田中さんに

外堀を埋められる形で結婚したとのこと…。

よく”惚れたら負け”と言いますがまさにこのこと

ですね…。

惚れていたから、女性問題も見て見ぬふりを

していたんでしょうかね?

もらったプレゼントに最低な一言

仲間さんが仕事かプライベートで旅行に行き、

田中さんのためにお土産を買っていってあげた

らしく、その場ではありがたく受け取った

のですが、ある日の番組で本音を暴露していた。

「奥様から洋服とか(プレゼント)

あるんですか?」と問われると、

「お土産でTシャツもらったんですけど…

着てないですね…どうしても好みじゃない」

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170408-OHT1T50066.html

なんか、デリカシーないですよね…別に気に入ら

なくても、黙っておけばいいじゃないですか?

まとめ

いくら惚れているとはいえ、仲間さんの気持ち

が冷めれば、そこで終わりな気がします…。

浮気の件を仲間さんがどう受け入れるのか、

そして今後の夫婦の力関係がどうなるのかが

注目されそうですね!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする