スポンサーリンク

田中聖逮捕直後の元KAT-TUNメンバー赤西、田口のSNSがヤバい!?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月の2017年5月24日警視庁渋谷署に薬物所持容

疑で逮捕されたKAT-TUNの元メンバー田中聖さん

”元”とはいえ、数年一緒に活動してきた人物が

薬物の所持・使用で捕まれば、怒りや悲しみ

など、それぞれ思うことはあるでしょう。

今回は、”田中聖”の逮捕に対して他のメンバーは

どのような反応を示したのか、調べました!

スポンサーリンク

亀梨和也のコメント

「”元”がつくとはいえ、報道を目にするたびに

グループの名前が出てしまうのは残念」

「今もなお応援して下さっている方に

対して心苦しい」

「ファンの方に筋を通してほしい。事実、真実

中で進んで欲しい」

このように述べた亀梨さんに対して、ネットでは

「男前のコメント」「もう関係ないのに偉い」と

神対応の亀梨さんを称賛する声が上がっている。

現在、KAT-TUNが充電中の最中にあって、

このようなマイナスイメージが付くことに内心は

やめてくれと思っているはずですが、誠実に対応

するあたりは、さすがといったところでしょう。

中丸雄一さんのコメント

「どこかワルが格好いいと思ってるところが

あった」

「僕の知ってる限り、100%そういうものに

手を出す人間ではなかった」

”どこかワルが格好いいと思ってるところが

あった”というコメントから考察するにKAT-TUN

時代から中丸さんは田中さんに対して何か違和感

を感じていたのではないでしょうか。

そういうものに手を出す人間ではなかった”

と”田中聖”はそんな人間であって

ほしくないと願うような言葉も印象的でしたね…

田口淳之介のインスタグラム

#田口淳之介 #junnosuketaguchi #taguchijunnosuke

田口淳之介Junnosuke Taguchiさん(@junnosuke_officialbotth)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/junnosuke_officialbotth/
 

ここからが問題なのですが、元メンバーの田口

さんは事件後、インスタをアップしていたのです

が、呑気に2人の男性と女性で飲み会をしている

写真だったので、なんかウケました(笑)

田口さんも脱退し、お互いに全く関係ないと言え

ば関係ないし、事件に関する言動や写真を投稿

する必要はないのですが…なんかね(笑)

赤西仁のインスタ

最近二日酔いだといつも目がこうなる。 Hungover morning.

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/jinstagram_official/

同じくっすね!(笑)

なんか、面白いんでピックアップしました。

びっくりするくらい触れないんだ~と思った

のが正直な意見ですね。ま、でも普通は触れない

のかな?ちょっとは触れてほしかったな~(笑)

まとめ

”元”所属していたメンバーが何か不祥事を起こ

しても現メンバーしかコメントしないんだ~と

いう新発見ができました!

ただ、上田さんのコメントが…なかった(笑)

また、こちらも元メンバーの赤西さんと田口さん

は事件後は2人ともお酒を飲んでいたことが

わかった。(笑)

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする