スポンサーリンク

【赤西仁】日本で再活動も何故TV出演できない?干された理由がエグかった…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/jinstagram_official/

KAT-TUNと言えば爆発的な人気で熱狂的なファン

も多く、一世を風靡していた時代がありました!

あの頃の勢いは凄まじいものがありましたね。

ですが、2010年赤西仁さんの脱退を筆頭に

2013年には田中聖さん、2016年には田口淳之介

さんとメンバーが相次いで脱退。それとともに

グループの需要も降下している印象です。

ついに2016年にはKAT-TUN自体が充電期間に

入り、存続の危機にまで陥っています…。

そんな一時代を築いてきたKAT-TUN第1号の

脱退者、赤西仁さんは現在何をしていて、

なぜ、メディアの露出が無いのか掘り下げます!

スポンサーリンク

赤西仁のプロフィール

本名:赤西仁

ニックネーム:仁、仁くん

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長・体重 :175.6cm・70kg

血液型:O型

星座:かに座

特技:サッカー

ジャニーズ時代

出典:https://matome.naver.jp/

1998年ジャニーズ事務所のオーディションを

受ける。結果は不合格だったが、付けていた

名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、

その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも

残っちゃいなよ」と言われ合格した。(本人談)

2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして

結成されたKAT-TUNのメンバーに抜擢される。

その後、2006年3月22日にメジャーデビュー。

だが、2006年10月12日に語学留学を理由に

芸能活動を無期限休業。2007年4月19日に

ロサンゼルスから帰国し、翌20日の記者会見

で芸能活動復帰を発表。

2010年7月16日、正式にKAT-TUNを脱退する

方針を同日のKAT-TUNのライブ開始前に

ジャニー喜多川から発表された。

2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西との

間で契約満了と再契約は行わないことで合意

同日付でジャニーズ事務所を退社した。

ジャニーズ事務所退社後のソロ活動

ワーナー・ミュージック・グループと契約し、

2011年春に全米デビューすることを発表。

2011年3月2日、「Eternal」でソロデビュー。

発売初週で21万7000枚を売り上げ、

オリコンチャート初登場1位を獲得。

キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』の

オーディションに合格、2012年12月で

ハリウッドデビューすることが決まった。

2011月、全米デビューシングル

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」

がiTunes Storeダンスチャート1位を獲得。

だが、その後は大きな躍進もなく活動自体

減少傾向にある…。

最近ではアジアを中心に日本でも活動している

ようですが、日本のテレビ番組で見かけること

は全くなくなってしまった。

以前は事務所に所属せずに個人で活動していた

が、現在はユニバーサルミュージックに所属。

再度、日本でのメジャーデビューを目論んで

いるようですが、果たして…。

日本の業界が赤西仁を受け入れない理由

現在は日本での滞在がほとんどにも関わらず、

テレビのみならず、雑誌やCMでもその姿を見る

機会がありませんよね。

そのため、赤西さんが現在どのような活動をして

今、どこにいるのかが分からない方がほとんど

だと思います。

赤西さんは何故干されたのか探っていきます!

女性問題

出典:http://garoll.net/entry/311504

赤西さんはジャニーズ時代に数々の女性との

スキャンダルがあり、問題視されていましたね。

名前を上げればキリがないですが、過去には

西山茉希、加藤ローサ、上原多香子、香椎由宇、

JJモデルのRINAなど。これでも一部ですが、

このように多くの芸能人に手を出しています。

また、現在はあまり公にはなっていませんが、

夜の街でナンパした女性と関係を持つなど、

結婚後も女遊びが絶えないという噂もあります。

いつ不倫報道が出てもおかしくない感じがあります

よね…これでは業界関係者も出演させたくないか?

 毎日のように夜遊び

兄弟と、のお父さんと、ぼくだお。 One of my best friends and he’s dad and me.

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/

ジャニーズ時代から変わってないようですが、

毎日のように夜、出歩いているそうですね…

テレビ業界は”イメージ先考”ですからね…

このように「夜遊び」イメージが強いと、どうにも

使い勝手が悪くなりますので、オファーが無くなる

のも無理はないでしょう。

薬物疑惑

「元KAT-TUN」で「薬物」といえば2017年に

大麻所持容疑で逮捕された田中聖を思い浮かべ

ますが、実は赤西さんも数年前から薬物疑惑の

噂が絶えないんです。

インスタにも言動が怪しいような写真がいくつ

かアップされていて、ネットでも話題になって

いますのでもしかしたら…?

芸能界は今、この問題に一番シビアですから、

疑惑が出ている時点で厳しいでしょう。

気まぐれな性格

単純に”性格”に難があり、仕事に支障をきたす

可能性があるため、オファーがこない説も

流れてしまっているようです。

KAT-TUN脱退も自らのわがままによるもので、

グループ活動中もやる気のない態度が問題に

なっていましたので、そこがネックでしょう。

色んな芸能人がいますが、自分本位な人間は

結局、干されるパターンが多いですからね…

まとめ

赤西さんは自由奔放で夜遊び、女遊びが多く、

関係者は使いにくいというのが正直なところ

なのでしょう。

センスや外見は抜群かもしれませんが、中身の

部分で問題があっては使う側としたらリスクが

大きすぎますからね…

結局、どんな世界でも人間性が良い人に人は集

まり、会社からも重宝されるんだと思いました。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする