スポンサーリンク

田中聖の私生活がヤバすぎ!素行の悪さは一級品!?噂のまとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕された

元KAT-TUNのメンバーで現在は

ロックバンド・INKT(インク)の

ボーカルを務める田中聖容疑者(31)が

5月26日に渋谷警察署から送検されました。

田中さんは容疑を否認しているみたいですが、

現行犯で捕まって逃げられるが無いので早く

白状した方がいいのに…と思ってしまう。

今回に限らず、田中さんって昔から

どうも素行が悪いイメージありませんか?

今回は田中さんの過去の荒れていた

私生活を掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

女性関係

「2003年に『フライデー』(講談社)に撮ら

れたあびる優とは、同じ高校の先輩・後輩

同士で交際に発展したと報じられました。が、

同じ頃に木下優樹菜と交際していたという

ウワサもあるので、田中が二股していた可能性

も浮上していたんです」(芸能ライター)

4年後にはセクシー女優の「倖田理沙」との報道。

「倖田は翌年、覚せい剤取締法違反と大麻取締

法違反で逮捕され、執行猶予中の09年にも覚せ

い剤取締法違反で再逮捕されています。また、

田中がジャニーズから契約を解除された13年

9月発売の『実話ナックルズ』(ミリオン出

版)には田中の“下半身露出写真”が掲載されて

いましたが、一部では『これを流出させたのは

倖田ではないか』といわれていたものです」

そのほか08年7月には「フライデー」がグラビ

アアイドル・木口亜矢とのデート、そして

「週刊文春」(文藝春秋)が元セクシー女優・

小澤マリアを自宅に“お持ち帰り”したとスクー

プしたかと思えば、同11月には「週刊女性」

(主婦と生活社)が、モデル・藤井リナとの

熱愛をキャッチ。さらに13年2月には当時

AKB48に所属していた板野友美、

5月には戸田恵梨香といったビッグネーム

とも交際が報じられた。

素人にも手を出していた…

「しかし一方で芸能人だけではなく、一般女性

にも手を出していました。14年の『週刊女性』

では、田中からTwitter上でナンパされた

という女性が、自宅ベッドに寝そべる田中の

写真とともに彼とのやりとりを暴露。

ここ最近では、ある週刊誌が田中の“ハプニン

グバー通い”をキャッチし、取材中だった

という情報もあります」(週刊誌記者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13115871/

現在の彼女?

大麻取締法違反(所持)容疑で警視庁渋谷署に

逮捕された人気グループKAT-TUNの元

メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)が

26日朝、同署から東京地検に身柄を送られ

た。同日午後には東京都世田谷区内の自宅が

家宅捜索され、“謎の女性”が連れ出された。

女性は田中容疑者と同居している交際女性とみ

られる。同容疑者は過去に覚せい剤取締法違反

で実刑判決を受けたセクシー女優との交際で、

薬物疑惑が取りざたされたこともある。

出典:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2017052702000180.html

西麻布でバー経営

西麻布で自身がオーナーのバーを経営して

おり、その店は“たまり場”のひとつとして

知られていた。また、他にも六本木など

港区界隈でジャニーズのタレントが夜ごと乱痴

気騒ぎを繰り返し、女性や酔客とトラブルに

なった事案は何度も明るみになっている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13119922/

もうこれは誰もが知っていることでしょう。

また、ここは市川海老蔵さんが暴行事件を

受けた現場としても有名になりましたね。

ここでは田中さん自らが、客のリクエストに

応えてカラオケを歌ったり、ドリンクを作って

いたりと、積極的に現場に出て接客して

盛り上げていたという。

金欠でアメ車を売却

田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていて

アメ車を売りさばいた」と話していたことも

分かった。同容疑者は13年にジャニーズ

事務所から解雇された後、14年10月に

ロックバンド「INKT(インク)」を結成。

インディーズでの活動を行っていた。一方、

KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布

のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は

「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。

よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13119680/

バーの経営が終了し、芸能の仕事も無く、

インディーズのバンドだけで生計を立てていた

のでは、ないでしょうか?

しかも、メンバーが4人なのでギャラも4分割。

住んでいたマンションも元有名アイドルが

暮らすようなレベルではないような外観でした!

体のタトゥーは自分で彫っている

全身のタトゥーについて「田中容疑者から

“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、

ポリシーなのか分からないが、凄いなあ

と思った」と語る人もいる。知人の一人は

「最近は、かなりすさんだ生活を送って

いたのではないか」と話している。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13119680/

ポリシーではなく、単純にお金がなかったのでは

ないでしょうか。お金がないなら、タトゥーを

彫らなければいいのにと思うのは私だけかな?

派手なクラブ通い

田中さんはバンドのライブで全国を回っている

ので、各地のクラブに頻繁に通っていらしい!

ファンの間ではもっぱら噂になっていたとか…

名古屋のクラブではVIP御用達の部屋があり、

田中さんはそこによく顔を出していて

女性ファンがこぞって色めきだっていたという。

だが、クラブでの田中さんの態度は横柄らしい。

ジャニーズ時代ではありえない行動も…

酒乱、暴行、セクハラ

「取り巻きの人たちにナンパさせて集めた女性

たちとよく飲んでいたみたいです。酒グセが

悪いみたいで、女の子にちょっかいを出して

断られると『オマエ、何様のつもりだ!?』

などと暴言を吐いて、ヘッドロックをかけた

していたそうです。ほかにも暴力を振るった話

を聞いたこともありますよ」(業界関係者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13121027/

「田中容疑者は、よくクラブで知人らと

ドンチャン騒ぎをしているんですが、それが

悪評を買っています。いつも知人らにフロア

でカワイイ女の子をナンパさせ、自分はVIP

ルームで待機。うかつにもナンパについて来て

しまった女の子と合流すると、そこでセクハ

ラまがいの王様ゲームをしたりして楽しんで

いるようです。ただ、そのゲームを女の子が

拒否すると、一気に機嫌が悪くなることもある

ようで……。先日は嫌がった女の子の顔を、腕

で締め上げていましたよ」(芸能関係者)

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2801454

飲食店で暴れる

関係者は「2か月くらい前、新宿のハプニング

バーに現れた時(田中容疑者)はかなり

テンションが高くて、店で暴れて他の客に

迷惑をかけていた。そこがハプニングバー

3軒目のハシゴだったようです。“出禁”に

まではならなかったようですが…。

田中の姿に、クスリでもやってんじゃな

いの?というツッコミはありましたね。

もともと『芸能人向けのハプニングバー

経営をしたい』と口にしていたぐらい

ですから、まだハプバー通いを続けて

いるのかと思いましたよ」と語る。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13120020/

まとめ

やはり、”田中聖”素行の悪さはイメージ通り

でしたね…。今回は薬物所持で捕まりまし

たが、別の事件で逮捕されていても不思議で

はない悪行の数々でしたね。

早く、事実を述べて更生してほしいと思います。

そして、2度と繰り返さないでほしいですね。

最後までお読みいただき、本当にありがとうござ

いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする