スポンサーリンク

久慈暁子アナウンサーが可愛い!元はモデルだった!?出演CMは?カップは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://magocsi-news.net/10375.html

2017年の新人アナウンサーが可愛いと話題に

なってます。これはフジテレビのエースになれる

素質を持った子だなと密かに応援してます。(笑)

その名は「久慈暁子」アナウンサーです。

可愛らしい見た目とは違って古風な名前でそれも

また好感が持ててしまいます(笑)

こんな推してると、「回しもんか?」

と疑われそうで嫌なのですが、全くそうではなく。

久しぶりに期待のアナウンサーが出てきたな!

と思いましたので掘り下げていきます!!

スポンサーリンク

久慈暁子のプロフィール

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994年7月13日

身長・体重:166cm(公式)・52㎏(推定)

血液型:O型

星座:かに座

特技:水泳、書道

休日:たくさん寝る、散歩

好物:こんにゃくゼリー

最終学歴:青山学院大学経済学部

勤務先:フジテレビジョン

配属:編成制作局アナウンス室

主な経歴

5歳から中学卒業まで10年水泳を習っており、

岩手県大会で4位になったことがあるという。

また、中学3年には『第56回岩手県中学校総合

体育大会』で100m平泳ぎで13位の記録。

中学2年では『英語暗唱大会』で奨励賞を受賞。

高校時代は『スピリット OF 平泉 高校生英語

スピーチコンテスト』で優秀賞に選ばれるなど

文武両道に長けていたようですね!

英語の高校教師をしていた母親の影響で小さい

頃から英語に触れており、高校時代にはオース

トリアにホームステイした経験があるそうです。

2013年に地元の岩手から大学進学のため東京へ。

上京早々、渋谷でスカウトされて芸能界入り。

2014年3月には『2014年旭化成グループキャ

ンペーンモデル』に選ばれ、7月には『近キョ

リ恋愛〜Season Zero〜』にてテレビドラマ

初出演し、女優デビューを果たすなどいきな

りポテンシャルの高さがうかがえますね!

8月には『第45回non-noモデルオーディショ

ンでグランプリ』に選ばれ、2014年11月号

より同誌専属モデルとなる。

『non-no』2017年4月号をもって、専属モデ

ルを卒業しています。

CM出演&おすすめ動画

【ソフトバンク 4G LTE 】


  0:27に出演

 【へーベル ROOMS】


全編出演

【ケープ ナチュラル&キープ】


全編出演

【non-noでの思い出】


 全編出演

性格は天然?

久慈さんが番組で自分が同期入社に負けない

部分を聞かれ、「見た目と中身のギャップは、

この中には誰にも負けないと思います」とアピール。

「ん?」と思いましたが、詳しく聞くと。

「見た目は『大人しそう』とか『女の子っぽそう』

と言われるんですけど、中身は結構野性的で、

東京にいなそうな感じの人間です」と自己分析。

やっぱ、わかんないっすね~(笑)

また、別の番組で同期から「独特の世界が

理解できない」「話をきいてない」と指摘される

など天然ではないものの、ちょっと変わっている。

カップは?

元モデルだけあってスタイルも抜群ですね!

スリーサイズは80‐58‐83なのですが、

実際の画像を見ると推定はBカップが有力。

才色兼備+”巨乳”だったら世間が嫉妬して

しまいますから、これでいいんです!

”久慈暁子”可愛い画像まとめ

出典:https://www.instagram.com/kuji_akiko/

まとめ

いかがでしたか?久慈暁子アナウンサーの

魅力伝わりましたでしょうか?

本当に可愛いですね。惚れ惚れしてしまう。

まだ、出演は多くないですが、これから色んな

番組で引っ張りだこになることは間違いない!

皆さんで応援していきましょう→だれ(笑)

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする