スポンサーリンク

有村藍里の似てない説&不仲説を調査!整形した方がいい?ブス?原因も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-10738.html

最近では”悲劇のヒロイン”的な存在でテレビに

出まくっている有村藍里さんですが、まだまだ

気になる点はいくつもありますよね。

整形ではないかと言われたり、妹の有村架純と

は不仲なんではないかと言われたり、様々な憶

測が飛び交う彼女について掘り下げていきます。

スポンサーリンク

有村藍里のプロフィール

本名:有村藍里

旧芸名:新井 ゆうこ

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:O型

身長・体重:162cmー45kg

スリーサイズ:88-55-84cm

カップサイズ:D

職業:グラビアアイドル

事務所:フリー

デビュー:2007年

好きなもの:花、メロンソーダ、イチゴ、ねこ

浜崎あゆみ、現在の激太り体型がヤバい!あゆが太った原因はこれだった!
出典:平成の歌姫と呼ばれていたあの頃はほとんどの女の子が「浜崎あゆみ」に憧れていましたね!曲...

妹・有村架純との不仲説の数々

世間では姉妹の仲が良くないという噂があと

を絶ちません。たしかに、藍里さんが注目さ

れるようになってから、多少の月日が経過し

た現在も仲良しエピソードがありませんね…

いくら忙しいとはいえ、もう少し2人のツー

ショット写真や目撃情報があってもいいと思

うのですが、なかなか情報が出てきません。

不仲説と思われる原因を調べてみました!

【赤西仁】日本で再活動も何故TV出演できない?干された理由がエグかった...。
出典:KAT-TUNと言えば爆発的な人気で熱狂的なファンも多く、一世を風靡していた時代がありました!...

語られてこなかったお互いの存在

通常、芸能人の家族は公表されていないのが

一般的ですが、結局は公になってしまいます。

ネットの普及で広まるのも早いですしね…。

しかし、有村架純と有村藍里が姉妹ということ

が分かったのもつい最近で、これまでも互いの

存在を多くは語ってきませんでした。

出典:https://ameblo.jp/airi-arimura/

過去に藍里さんのブログでたった一度だけ架純

さんと写った写真を自身のブログにアップして

いましたが、現在は削除されています。

これだけ仲が良いとされる物的証拠がないと不

仲説が出ても仕方ないかもしれませんね。

・広瀬すず、アリス

・道端アンジェリカ、ジェシカ、カレン

・蛯原友里、英里

・倖田來未、misono

・平愛梨・平佑奈

・森泉、森星(ひかり)

上記の芸能人姉妹は最低でも2枚以上のツーシ

ョット写真はありますから、やはりそれと比べ

ると仲が良いとは言えなそうですね…。

インパルス・堤下敦が事故で自粛!薬物?病気?過去の不祥事を総まとめ!
出典:2017年10月27日インパルス堤下さんが謹慎することが分かりました。彼は一体、どうし...

前の芸名が「新井ゆうこ」だった理由

プロフィールの通り、有村藍里の前は”新井

ゆうこ”として活動していた藍里さんですが、

なぜ、一時期だけ偽名を使っていたのでしょ

うか…?藍里さんは東京スポーツの取材でこ

のように語っていました。

後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけ

たくないと有村架純との関係は長らく明

かしていなかった。

迷惑というワードが入っていますが、ではなぜ

ここにきて”姉妹”という2人の関係を明かした

のでしょうね…そもそも、藍里さんにとって

「迷惑」とはどのようなことなのでしょうか?

仲が良いのであればデビューする時点で当然、

家族である架純さんにも話は届いていると思

いますし、姉妹であることを迷惑だなんてい

う考えにならないと思うのですがね…。

清水良太郎が覚せいで逮捕!不倫・賭博・女性関係!過去に起こした騒動まとめ!
出典:2017年10月11日、ものまねタレントの清水アキラさんの三男で同じくものまねタレント...

フライデーでヌード写真を披露

出典:フライデー

有村藍里さんは2017年5月26日発売のフライ

デーで大胆なショットを披露していましした。

しかし、この記事をめぐり不仲が深刻化した

とも噂されています。

”有村架純”といえば「清純」なイメージで今や

朝ドラのヒロインに抜擢されるなど、汚れた印

象は付けたくないというのが本音のはず。

だが、姉の淫らなイメージが浸透すれば、架純

さんにも多少ならず、影響はあるはずです。少

なくても、”姉のヌード”で架純さんが得をする

ことはないので、2人の間で何らかの確執がで

きたかもしれません。

小林麻央の乳がんは子供に遺伝する?確率と危険度を調べてみた結果!
出典:45年前までは50人に1人と言われていた「乳がん」ですが、現代は10人に1人が乳がん患...

顔のパーツが似ていない!

やはり、世間で一番騒がれている話題はコレで

すよね!”かわいい”と言われる架純さんに対し、

”ブサイク”と言われてしまう藍里さん。

2人の顔はそんなにも違うものなのでしょうか。

比較してみましたので、ご覧ください。

【目】

出典:https://mdpr.jp/news/

出典:http://www.asagei.com/

【鼻】

出典:https://maquia.hpplus.jp/

出典:https://twitter.com/arimuraairi

【口元】

目はどことなく似ている印象ですが、少しだけ

架純さんの方が大きい感じだとは思いますが、

大きな大差はありませんね。

2人の大きな違いは、鼻と口(特に歯茎)ですね。

全体的に整っている架純さんに比べて、藍里さ

んの鼻は上向きで、笑うと歯茎が極端に出てし

まってます!これが原因でした。

ちなみに整形はしていませんが、画像をアップ

するときは、画像補正を全身にやっているそう

です。※本人談

激変、水沢アリー!ハーフじゃない!?今は会社の社長!?ブログから探る。
出典:以前は、ハーフタレント的なノリで番組出演も多かったですが最近、めっきり見かけな...

まとめ

不仲説、顔が似ていないなどさまざまありました

が、姉妹であることは紛れもない事実なので今後

も姉妹で切磋琢磨しながら手を取り合って助け合

う姉妹であってほしいと願っています!

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする