スポンサーリンク

浅田舞の消したくても消えない過去!画像流失で荒れた私生活が明かに!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://za.pinterest.com/

言わずと知れた有名フィギュアスケーター

”浅田真央”の姉「浅田舞」ですが、

皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

”清楚”とか”仲良し姉妹”なかには”巨乳”なんて

思う方もいるんじゃないでしょうか。(笑)

ですが、どうでしょう。意外と浅田舞さんの過去

って知らない方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は”浅田舞”の知られざる過去を掘り下

げて、皆さんとシェアしていきたいと思います!

スポンサーリンク

浅田舞のプロフィール

本名:浅田舞

生年月日:1988年7月17日

出身地: 愛知県名古屋市名東区

身長・体重:163cm・50㎏

血液型:B型

星座:かに座

最終学歴:中京大学体育学部体育学科

職業:タレント、グラビア、舞台女優

姉妹は不仲だった

2014年11月4日に放映された『徳井と後藤と

麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に

出演し、昔の姉妹は世間が想像している

ものとは違ったことがわかりました…。

番組では妹との関係について

「めちゃくちゃ仲が悪かった。」と告白。

出典:http://jonny.tokyo/kyougaku/16847

妹の真央さんはフィギュアスケーターとして才能

や知名度だけではなく、好感度までぐんぐん

上げていった。その嫉妬や劣等感から2人の

距離が離れていったのではないでしょうか。

「真央が活躍するようになると『お姉ちゃんも

頑張らなくっちゃね』と、声をかけられるよう

になりました。でも私としては頑張っているつ

もりなので、どうすればいいの?という気持ちで

した。結果も出せず、ケガもしてしまって…」

舞は家族といる時間がつらくなり、

妹の存在自体が負担だったと告白したのだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9971758/

不仲は母親のせい?

姉妹との間に亀裂が入った原因は、舞さんの

悲観によるものではないことが分かりました。

2人は幼い頃、一緒にスケートを始めたのですが

母親は舞さんを厳しく指導し、妹の真央さんは

自由に育てていたという。

そんなストレスから舞さんは激太りし、スケートを

やめたいと考えます。しかし、母親は断固として

スケートをやめることを許しませんでした。

結局、舞さんの体重が増えすぎてスケートが

できなくなってしまい、母親の期待は舞さん

から真央さんにシフトチェンジし、挙句の

果てに母親から「妹と会わないでくれ」と

まで言われたという…。

それ以来、2人の仲は悪くなっていったという。

連日のクラブ通い

家族やスケートから見放された舞さんは、

その現実から逃れようと毎日のように

夜の街に繰り出し、荒れた私生活を送っていた。

出典:http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/16160550.html

出典:http://expendables-ma.com/archives/51

出典:http://expendables-ma.com/archives/51

出典:http://b.hatena.ne.jp/

まとめ

親子でも分かり合えないこともありますが

舞さんのケースはそれの最たるものという

感じがして少し同情してしまいました。

ネットでも舞ちゃんを擁護するコメントを

多く見かけます。やはり、親は下の子を

可愛がるんですね…

それでも立て直して芸能活動をがんばる

舞さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする