スポンサーリンク

マット桑田(桑田真澄の息子)は整形依存!?昔と比較!オネエ疑惑も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://twitter.com/mattkuwata

皆さんは、元読売巨人軍のエース”桑田真澄”

さんの次男「Matt」をご存知でしょうか?

今や、知らない人がいないくらい有名になっ

ているのではないでしょうか…違う意味で。

明かに、桑田真澄さんのDNAではない別の

遺伝子が入ったような顔なんですよね…そ

こで世間で浮上した噂は”整形疑惑”ですね!

また、最近では少しずつテレビ番組の出演

が増え、マットさんの言動にも注目されて

いて、言葉遣いや仕草が”オネエ”っぽいと、

これまたネットをざわつかせています!

今回はマットさんに掛かる疑惑を徹底調査し

、皆さんとシェアしていきたいと思います!

スポンサーリンク

Matt(マット)のプロフィール

本名:桑田将司(まさし)

芸名:Matt(マット)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長・体重:181cm・67㎏

血液型:A型

出身高校:堀越学園高等学校

最終学歴:桜美林大学

特技:サックス、ピアノ

職業:モデル

主な経歴

マットさんが7歳の時に父の桑田真澄さんが肘の

リハビリのために弾いていたピアノの影響を

受けて音楽を始めたそうです。

当時は少年野球チームに所属していたそうです

が、それにプラスしてピアノとバイオリン教室

にも通うようになったそうです。

中学校では音楽活動に専念し、ドラムやフルー

ト、アルトサックスなどを担当していたとか。

高校は堀越高等学校に進学し吹奏楽部に入部。

1、2年生の時はアルトサックス、3年生で部長

になると アルト・ソプラノサックスを担当して

いたみたいですよ!

また、団長として参加した「第52回東京都高等

学校吹奏楽コンクール」で金賞を獲得するほど

のセンスと腕前がある。

その後は桜美林大学「芸術文化学群・音楽専修」

に進学し主にサックスのほか、作曲活動にも

励んでいる。

谷まりあの胸がスゴイ!【画像あり】カップやすっぴんは?熱愛彼氏も調査!
出典:現在、テレビや雑誌などで大活躍し”ハーフタレント”の位置を確立したと言っても過言ではな...

テレビ出演で”整形疑惑”

出典:http://www.livenan.com/

2017年1月12日に放送されたバラエティ

番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲストと

して登場。テレビ初出演を果たしました。

ですが、あまりにも桑田真澄さんに似て

いないため、スタジオだけではなくネット

でも整形疑惑の話題でもちきりとなった!

出典:http://www.livenan.com/

家族の顔を比較


左上→父

右上→Matt(マット)

左下→母

右下→兄

どう見ても誰にも似ていないんですよね。

最後の望みは、母親が外人であれば疑いも

薄れるのですが、ここまでくると”疑惑”で

はなくなってきますよね…

学生時代の顔と比較

比較するとかなり変形しているのが分かり

ます。ほとんどがシリコン施術でしょう。

恐らくですが、マットさんは外人顔に憧れ

ているのではないかという推測ができます。

海外では顎が割れていたり、突出している

と男性として魅力的で、おでこも出ている

とかっこいいという風潮がありますからね。

また、眉のラインを膨らませることで目の

周辺がへこんだような錯覚になり、外人独

特の”ほりの深さ”を出したかったのだと思

いますが、やはり不自然…。

ここまで整形していると中毒にも似た症状

になっている可能性がありますね。

新庄剛志 整形するも失敗!オネエ疑惑や薬物使用も調査した!
球界で”問題児”だった「新庄剛志」は芸能界でも問題を起こしそうです...。元プロ野球...

オネエ疑惑を調査!

I went on a graduation trip with my best friends to Guam that was so beautiful I’ll never forget that;) #guam #卒業旅行

Matt Kuwata (マット桑田)さん(@matt_kuwata_official)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/

Mattの一日に密着。マツエク、

眉ケア、美容院、スキンケアをハ

シゴする模様を追った。

マツエクは美容意識が高い人でも

月1で行くようなところを、週1

という高頻度。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/

これも少し異常ですよね…それとも今って

こういうのが普通なんですかね?

でも、学生時代も女子が多く所属する吹奏

楽部に入っていましたし、現在もTwitterで

女性の集団の中にマットさんが男1人で入っ

て遊んでいたりと、やっぱり女性っぽさが

あるんですかね?

井上真央が松潤と葵つかさの浮気を黙認し、許してしまう本当の理由とは?
出典:image.jpg言わずと知れた人気女優の井上真央さんですが、それと同じく、検索欄に「井上真央...

まとめ

今回はマット桑田さんの整形&オネエ疑惑

について掘り下げていきましたが、いかが

でしたでしょうか?判断は皆さまにお任せ

します!まぁ、整形はしているでしょうけ

どね…。

今後は彼が、カミングアウトして吹っ切っ

て芸能活動をするのか、それとも疑惑を突

き通すのか見物ではありますね!

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする