スポンサーリンク

杏&東出昌大宅から夜、漏れ聞こえる声と吐息!近所も驚く2人の私生活とは!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://fuckyeahmasahirohigashide.tumblr.com/

東出昌大さんと杏さんといえば理想の夫婦

という言葉がしっくりくる2人ですよね!

性格や雰囲気、身長差、どれをとっても

完璧な夫婦の家庭円満の秘訣は何なので

しょうか。

また2人の愛の巣からは夜になると聞こ

えてくる声が…近所の人を驚かせている

ようで…それも結婚生活がうまくい習慣

なのでしょうか?掘り下げていきたいと

思います!

スポンサーリンク

東出昌大のプロフィール

本名:東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

身長・体重:189cm・72kg

血液型:A型

星座:みずがめ座

職業:俳優

事務所:ユマニテ

杏のプロフィール

本名:東出 杏

別名義:渡辺 杏

生年月日:1986年4月14日

出生地:東京都

身長・体重:174cm・46kg

スリーサイズ:82‐60‐88

血液型:A型

星座:おひつじ座

職業:女優、ファッションモデル

事務所:トップコート

馴れ初め

2006年にパリコレですでに出会っては

いたのですが、路上でバッタリ会った

だけのようで交際には至りませんでした。

ですが、広いパリで偶然にも出会っちゃ

うんですから何か運命を感じますよね…♡

それから7年の時を経て2人が親密になった

のは連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦

役として共演した事がきっかけだったそうです。

正月に東出の実家近くの大型ホームセンター

で、仲良く買い物するツーショット写真を掲載。

日刊スポーツの取材でも、昨秋に新幹線での

ラブラブな2人の様子が確認されている。

趣味や境遇など共通点も多く、自然に

親密な関係に発展したとみられるが、

共演ドラマ放送中の熱愛発覚は前代未聞だ。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/

出典:http://topicks.jp/51424

佐藤健の性格や女遊びがエグい!過去の彼女やネットの評判まとめ!
出典:イケメン俳優として、今や名実ともに知れ渡っている佐藤健さんですが、近年は良くない報道ば...

早くも第3子を妊娠

東出と杏さんは2015年1月1日に結婚し、

2016年5月に第1子&第2子となる双子の

女の子を出産していますが、2017年の

3月には早くも第3子を妊娠していること

が判明しています!

…2人とも清楚に見えてお盛んなんですね(笑)

「普遍的でささやかな幸せを大事に

しつつ、表現者としても社会人として

も精進を重ね、そのことがより良き社会

への貢献につながるような人間をめざし

たいと思っております」

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0069405

当初、杏さんはこのようにコメントして

いることからもわかるように”幸せな家庭

をつくりたい”という思いを強く感じるこ

とができます!

それが結果的に結婚2年目にしてお子さん

を3人も授かる要因になっているのでは

ないでしょうか?

戸田恵梨香と成田凌に熱愛発覚!馴れ初めはドラマ!結婚間近の噂も!?
俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香が交際していたことが2017年10月11日に判明した。...

夜、自宅から漏れ聞こえる”東出&杏の声”

2人は芸能人らしからぬ気さくな笑顔と

律儀な挨拶で有名だそうですが、”夜”に

なると声が大きいことでも有名なのだとか…

おいおい、いくらお盛んでも近所に聞かれ

てはマズいでしょ。と思ってしまいます。

なんでも、聞こえてくる荒く大きな声は…

「はっ、はっ」という吐息と声がするという。

新婚さんだからなのか、“ハッ! ハッ!”

というような激しい声が部屋の外まで

漏れ聞こえてくるんです……」(近所で

働いている女性)

「ふたりとも質素で、共通の趣味など

も多く、愛犬家同士ということで散歩

もよくしています。クールに見えるふ

たりですが、けっこうアツアツですよ

」(テレビ局関係者)

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/5534

近所では軽く噂になり、近隣の人に

あらぬ妄想を抱かせたことがあった

そうです。

真相は…

近隣住民を悶々とさせていましたが、

実は東出による剣道の素振りの際の吐息

だと判明。みんなホッとしたそうです」

(芸能関係者)

出典:http://asajo.jp/excerpt/17419

何とも肩透かしな話で、落語のようなエピ

ソードですが、2人の営む声じゃなくて本当

に良かったと思いました。そうだったら大騒

動ですからね…(笑)

上戸彩とHIROが離婚危機と囁かれる原因は?噂される理由をまとめてみた
出典:HIROさんと上戸彩さん夫婦は芸能界を見渡しても相当なビッグカップルですが、数年たった現在 ...

まとめ

大変、お騒がせなエピソードでしたが、杏

さんが望むような”ささやかな幸せ”を送れ

ているような気がします。

この先も2人には理想の夫婦像として

いつまでも世間から憧れられる夫婦で

いてほしいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする