スポンサーリンク

田中雅美が再婚!しかも妊娠5ヶ月!馴れ初めは?気になる相手は誰?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://ameblo.jp/masami-tanaka/

先日、眞子さまが婚約を発表しましたが、

今日も結婚された方がいらっしゃいます。

2017年の5月18日に田中雅美さん

が一般の男性と結婚&妊娠していることを発表。

本当におめでとうございます!

いや~ハッピーなニュースは良いですね!

田中雅美さんのや旦那さんのプロフィールを

調べてみました。

スポンサーリンク

田中雅美さんのプロフィール

名前:田中雅美(たなかまさみ)

生年月日:1979年1月5日

身長・体重:165cm・60kg

出身地:北海道岩見沢市

血液型:B型

出身校:八王子高・中央大学

前職:水泳選手

好きな歌・曲名 ケツメイシ「夕日」

輝かしい実績

1994年世界選手権

1994年アジア大会

1995年パンパシフィック選手権

1996年五輪

1997年東アジア大会

1997年ユニバーシアード

1997年パンパシフィック選手権

1998年世界選手権

1998年アジア大会

1999年短水路世界選手権

1997年パンパシフィック選手権

2000年五輪

2003年世界選手権

ものすごい選手だったんですね!

しかもお綺麗で、これはモテたんじゃないでしょうか!

結婚&離婚

出典:https://matome.naver.jp

2000年シドニー五輪競泳女子400メートルリレー銅メダルの田中雅美さん(33)が、3月に離婚していたことが28日、分かった。同日付の自身のブログで「私、田中雅美は今年の3月に離婚をいたしました」と報告している。破局の原因について「日々の仕事が徐々に忙しくなっていった中で、生活のすれ違いやお互いの考え方に違いが生じ、それを埋めていくことが出来ませんでした」と説明。「自分自身の未熟さを省みながら色々と悩み考えて、このような結果となりました」とし「たくさんの祝福のお言葉をいただいたり、応援してくださっていた方々へは、大変申し訳ない気持ちです」とおわびの気持ちをコメントしている。田中さんはシドニー五輪後に一度は引退したが03年に復帰し、04年アテネ五輪に出場。大会後にあらためて現役を引退し、09年8月に一般男性と結婚した。現在はスポーツコメンテーターとして活躍。ブログには「今後はより一層、一生懸命お仕事に取り組んでいきたいと思っています」と前向きにつづっている。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/28/kiji/K20120528003346310.html

2009年に同じ水泳選手と結婚した

田中雅美さんですが、2012年に離婚。

この旦那さんとの間に子供はいなかった。

これだけ美人でスポーツ選手だとなかなか

芯も強くてプライドも少し高そうな感じが

しますから、それも離婚原因でしょうか…?

2017年に再婚、出会いは?

 シドニー五輪競泳銅メダリストで、女優としても活躍するスポーツコメンテーター、田中雅美(38)が、元高飛び込みの選手だった一般男性(37)と再婚することが17日、分かった。中学時代に知り合い、昨秋、23年ぶりに再会して交際がスタート。今月中に婚姻届を提出予定で、交際半年のスピード婚になる。初めての赤ちゃんも宿しており、今秋、ママになるWオメデタだ。

再会は昨秋、たまたま共通の知人を介した会食の席だった。大学時代に高飛び込みの選手を引退していたAさんと懐かしい思い出話で意気投合し、交際に発展した。現在、田中は妊娠5カ月の安定期に入り、今秋出産予定という。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000501-sanspo-ent

中学からの知り合いって言うのはなんか素敵!

始めてお母さんになるので、うれしいでしょう。

今度は離婚しないといいですね!

旦那さんのプロフィール

複数の関係者の話を総合すると、お相手は1歳下で兵庫県出身のAさん(37)。俳優で歌手、星野源(36)似のイケメンで、経営コンサルタント会社勤務を経て、通信関連の企業を立ち上げたばかりという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000501-sanspo-ent

ほ~今話題の「星野源」に似ているのか!

きっとかっこいいのでしょう。

通信企業を立ち上げたということは社長さん

なんですね!

でも、そうなると始めたばかりなので

年収的には低いのでしょうね。

新居ものちのちになりそうですね~

田中雅美さんの意味深なツイート

出典:https://twitter.com/masamiswim
もう、いきなりおのろけですか~?(笑)

本当に幸せそうな田中さんにこっちまで

幸せをいただいちゃいました!!(笑)

今後も末永くお幸せに!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする