スポンサーリンク

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/toritori0123/

今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど

多方面で活躍してるハーフタレントの数は

多くなりましたが、少し前まではマルチに

こなしていたハーフモデルは”トリンドル玲奈”

ぐらいしかいなかったんではないでしょうか?

そんなトリンドルさんですが、最近めっきり、

見かけなくなりましたよね?

あんなにブレイクしたのに…なぜだろう?

どこで、何をしているんでしょう??

気になったので掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

トリンドル玲奈のプロフィール

本名:トリンドル玲奈

ニックネーム:トリちゃん

生年月日:1992年1月23日

出身地:オーストリアウィーン

血液型:A型

星座:みずがめ座

身長・体重:167cm(公式)・46kgk(推定)

スリーサイズ:76-58-77

靴のサイズ:24.5cm

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

事務所:プラチナムプロダクション

業種:モデル、女優

好物:白いグレープフルーツ、イチゴ

趣味:映画鑑賞(特にGOSSIP GIRL)、ジム

デビュー:2009年

主な主演

【テレビ】

(2010年)リンカーン「トリ姐役」

(2010年)たまッチ!

(2010年)レコ☆Hits!レコ☆「Hitsガール」

(2012年)第45回日本有線大賞「沢村一樹と司会」

(2013・2014年)テラスハウス

(2013年)ZIP!「HAPPYPOSTに出演」

【ドラマ】

(2012年)黒の女教師「落内福子 役」

(2012年)シュガーレス「諏訪晴香 役」

(2013年)チープ・フライト「櫻田まりあ 役」

(2013年)BAD BOYS J「佐藤エリカ 役」

(2013年)山田くんと7人の魔女「伊藤雅 役」

(2013年)水木しげるのゲゲゲの怪談「麗華 役」

(2014年)ごめんね青春!「京子 役」

(2014年)ロストデイズ「佐々木梨花 役」

(2015年)37.5℃の涙「小野優美香 役」

(2015年)ある日、アヒルバス「澤田希子 役」

(2016年)黒い十人の女「相葉志乃 役」

【映画】

(2013年)劇場版BAD BOYS J「佐藤エリカ 役」

(2014年)呪怨 -終わりの始まり「七海 役」

(2015年)テラスハウス「禁断の副音声版」

(2015年)リアル鬼ごっこ「主演・尾沢ミツコ 役」

(2016年)任侠野郎「正岡時子 役」

なぜ、干された?

やはり、出演を見ても絶頂期の2014年を境に

徐々に露出が減ってきているのがわかりますね。

業界でいうところの”干された”といった感じ

でしょうか。何かマナー違反でもあったのか?

いくつか説があるみたいなので、まとめました。

得意のあざとさ

ネットでトリンドルさんについて”あざとい”

”計算高い”という言葉をよく目にします。

雑誌のインタビューで

「デビューして10年近く経ちましたが、

その当時と変わっていないことは?」

と聞かれてこう語っています。

変わっていないな、というところは、

臆病なところと、どうしても人を

憎んだりしないというところ

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1686354

私はトリンドルさんに対して全く偏見は

なかったのですがネットの声とインタビュー

の回答を見るとなんかあざとさを感じます…

またインスタではいつもは基本1人でしか

写らない写真に急に赤ちゃんと移ったりして

おり、そういうところも性格の悪さが滲み

出てると言われる原因ではないでしょうか。

出典:https://www.instagram.com/toritori0123/

ファンへの対応

「ロケ中に一般人のファンから握手を求められ

た時に、『握手なんてするわけないじゃん!』

と毒を吐いたんです。アゼンとしましたよ。

自分の評判を落とすのはかまわないけど、

番組の評判まで落としかねませんからね。

もう少し上手な断り方があるでしょう。

そんな態度が知れ渡ったせいか、仕事が減っ

ていると聞いています」(制作会社スタッフ)

出典:http://www.asagei.com/excerpt/12377

トリンドル玲奈vsダレノガレ明美

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

2人がファッションショーで共演した際の出来事

で、先輩のトリンドルさんが先にステージをウォ

ーキングし、次が後輩のダレノガレさんでした。

トリンドルさんがターンをして帰ってきたので、

ダレノガレさんもウォーキングに入ったところ、

帰ってくるトリンドルさんは端ではなく、あろ

うことかステージのど真ん中を歩いてきたので

す。このことに腹を立てたダレノガレさんは、

ステージ上でトリンドルさんに

「オメエ、真ん中じゃねぇだろ」と指摘した。

その後、裏で本格的な喧嘩に発展した。

~ファッションショーにて~

ダレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」

トリ「なんつった?あんた芸歴何年?」

ダレ「2ヶ月だよ」

トリ「私のほうが先輩なんだよ(威圧)」

ダレ「先輩なのに歩き方もわから

ないんだ(失笑)」

トリ「・・・お前覚えとけよ」

ダレ「私がテレビデビューしたらあんた

のこと絶対言ってやるから」

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/32479.html

楽屋に挨拶に行かない

仕事前の挨拶はどこの業界でも当然ありますよね?

もちろん、芸能界も「礼に始まり、礼に終わる」

世界ですから共演前の挨拶はどんなに忙しくても、

行かなくてはいけないしきたりがあります。

ですが、トリンドルさんはこの日の共演者である

「岡本夏生」の楽屋に挨拶に行かず、挙句の果てに

言い訳しているので、岡本さんが怒っています!

現在の活動は?

現在のトリンドルさんはテレビ番組やファッション

ショーの仕事はほとんどなく、主に専属雑誌「vivi」

のモデルの仕事や脇役的な女優業ばっかりになって

しまっているみたいですね…

いつだかの…🙂 ちなみに明日はViVi Nightです! 来てくれたら嬉しいな☺️💕 #ViVi

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/toritori0123/

まとめ

芸能界は特に人間関係が大事な世界です

から、そこが崩れると一気に口コミで広がり

ますからね~この結果は当然と言えば当然です。

どんなに外見が良くても中身が悪かったら、

みんな離れていってしまうんだな~と

改めて、感じることができました。

自分もそうならないように気を付けます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする