スポンサーリンク

手越祐也のエグすぎる過去の失態…。噂やゴシップ、暗黒期を総まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://akogare.me/hair/2401

今回は人気グループ「NEWS」のメン

バー”手越祐也”の情報をピックアップ

してシェアします!

山下智久さんの熱愛スキャンダルに田

中聖さんの薬物所持容疑、そして手越

祐也さんのLINE流失とジャニーズ関連

のスクープが相次いでいますが、その中

でも手越祐也さんの過去の噂やスキャン

ダルの数々が気になったので掘り下げて

、まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日

出生地:神奈川県横浜市都筑区

身長・体重:168 cm・68kg

血液型:B型

出身校:堀越高等学校

職業:アイドル・歌手

特技:サッカー

好きなアーティスト:L’Arc〜en〜Ciel

事務所:ジャニーズ事務所

紗栄子との不倫報道

【2010年】

離婚危機であることが各誌で報じ

られた、プロ野球・北海道日本ハ

ムファイターズのエース、ダルビ

ッシュ有投手と紗栄子夫人。

【紗栄子さんにも問題があるよう…。】

まず11月9日発売の「女性自身」

(光文社)によると、9月上旬に

紗栄子は年下とおぼしき童顔の

男性と都内でデートしていたという。

【子供を実家に預けて…】

そして、15日発売の「週刊現代」

(講談社)には、9月初めにジャニ

ーズのTと深夜に都内でデートして

いる様子が目撃され、目撃者による

と、Tの車で都内にあるTのマンショ

ンに向かったと掲載された。

「『自身』と『週刊現代』の記事に

出てくる男性は、NEWSの手越祐也。

タレント時代の紗栄子夫人との共演

はないが、駆け出し時代からジャニ

タレと太いパイプがある紗栄子夫人

と親交があった。

出典:http://www.cyzowoman.com/

ダルビッシュ選手だけが悪いような報道

でしたが、プロ野球選手の奥さんであり

ながら育児や栄養管理等の家事もそこそ

こに不倫ですか…

それよりも人妻と関係を持とうとする手越

さんも考えなくてはいけないと思うんです

がね~

元SKE鬼頭桃菜とのキス報道

【2013年】

出典:http://mighpa.xsrv.jp/archives/575

出典:http://rr.img.naver.jp

「驚きましたよ。あのNEWSの手越

くんが女性連れでバーに現れて、そ

のうち熱烈なキスを始めたんですか

ら…」(その場に居合わせた客)

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

グループ内でもかなりのトラブルメー

カーで度重なるスキャンダルやTwitter

の裏アカウントによる誹謗中傷が公に

なり、正規メンバーから研究生の降格

処分を受ける。

また、鬼頭さんはかなりのジャニヲタ

で、NEWSのコンサートやSexy Zone

の握手会などで目撃されていたり、服

やネイルが一致したことで”鬼頭桃菜”

と特定されてしまった。

きゃりーぱみゅぱみゅと密会

【2014年】

出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

先月中旬の夜、2人は手越の自宅

マンションを出てタクシーに乗り

込み、高級和食店へ。そこで知人

らしき男性3人と合流して食事を

楽しむと、男性が運転する車の後

部座席に2人仲良く乗り込み、夜

の街へ消えていったという。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

きゃりーぱみゅぱみゅさんは当時、

セカオワの深瀬さんと付き合って

おり、この報道で”2股疑惑”が掛か

りました。ネットも炎上し、ファン

からも相当非難を浴びたらしいです。

柏木由紀との画像流失

【2015】

出典:http://www.asianjunkie.com/

2人が親密な関係であることは写真を見れば

一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくよう

に体を寄せ、2人はカメラに向かってピース

サインをしている。週刊文春の取材により、

写真は2013年の秋から2014年初めにかけて

撮られたことが判明した。「場所は箱根の

山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで

訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、

LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」

(柏木の知人)2人が泊まった部屋は、広さ

約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。

1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室

となっている。浴場の先のガラス扉を開ける

と専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、

期日までに回答は得られなかった。

出典:http://bunshun.jp/

この後も、柏木さんは記者からの質問には

だんまりを決め込んで、真相は闇の中…。

しかも、不自然にもこのタイミングで松井

玲奈さんが突然の卒業発表をして、ネット

では「火消に使われた」と松井さんを

フォローする人が多かった。真相は…。

この画像を流失させたのは指原莉乃さんや

小嶋陽菜さんの可能性が高いと関係者は言う。

海外で一般人を食い荒らす

「日本の遊び場(=六本木)にはもう飽きた」

らしく、近場のリゾート地・グアムで遊び

倒していたようだ。現地で偶然ナンパされて

手越の「遊び」に参加した20代女性いわく、

手越はフットサルチームの仲間たちと同地を

訪れており、男8人・女11人がホテルのバー

に集ったという。酒が進むと共にどんどん

大胆になるパーティーピーポーたちはボディ

タッチをしはじめ、手越は男女5人で店を

出て行くと下着姿になった女性のパンツの

中に手を入れたりキスをしたりと自由に

楽しみ、最終的には一人の女性を連れて

ホテルの自室に戻っていったという手越。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

LINE流失(7.5億の犯人との画像)

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円

相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕され

た容疑者のものとみられるフェイスブッ

ク(FB)に、アイドルグループ「NE

WS」の手越祐也さんと一緒に写った画

像が載せられていた。

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

「投稿日時は2011年7月21日で、ちょ

うどこの頃手越は、東京の赤坂や麻布、

六本木のキャバクラ、ラウンジ、バー

など、そこかしこで目撃情報が出てい

ました。週刊誌のカメラマンが別のタ

レントを張り込んでいると、ほぼ確実

に手越が引っかかるという状況だった

そうです」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com/

LINE流失(コネチケ疑惑)

流出した数々の投稿の中で、ジャニーズ

ファンに衝撃を与えているのが、コンサ

ートチケットについての記述。同アカウ

ントは、2015年3月に「NEWSのコンサ

ートにお誘いした方または、行きたいと

言ってくれた方へ」と前置きし、「本当

に申し訳ないのですが、事務所が今回の

ツアーから1人40枚とわけのわからない

ルールを作ってしまい、みんなに観ても

らえないことになってしまいました」と、

友人らに宛ててつづっている。この「1人

40枚」とは、出演者が知人を招待するため

のチケット・通称“コネチケ”と言われるも

のについての制限枚数だと思われる。

出典:https://jmania.jp/201705/46208.html

ファンへ謝罪

その後、LINE流失について自身の口から

ライブでファンに向け、釈明、謝罪した。

”コネチケ疑惑”について

チケットのこと。僕らの親や感謝して

いる人が僕らのコンサートを見て来て

くれることはあります。だけど彼らは

キチンとお金を払って見に来てくれて

います。例えば僕の親だったら手越○○

っていう名義でファンクラブに入ってく

れていますし、自分でチケットを当てて

見に来てくれています。だから、ジャニ

ーズ事務所がタダで配っているチケットは

ないということを知っていて欲しいです。

正直、なんの解釈にもなってないのでは?

世間で騒動になっているのは、コネクショ

ンを使って苦労せずに、チケットが手に入

るのってどうなの?と思ってる方が多いと

思うので、お金を払ってる、ファンクラブ

に入っているのはそこまで重要ではないと

思いますが…

コネクションの意味

この手越さんの発言について納得し

ていないファンが多いのもわかりま

すよね…。

”犯人との画像”について

「もう1つは、今話題になっている彼の

ことについて。最初に言っておきますが、

話題になって彼の顔も名前も初めて知り

ましたし、面識は一切ありません。7年前

だから、僕が22~3のときかな?その時に

軽率な気持ちで彼との写真を撮って疑惑が

生まれてしまった訳ですが、報道されてい

る事は事実ではありません。

う~ん、こちらもうまく逃れたなと

いう印象ではないでしょうか?

正直、知らないと言ってしまえば

それまでですし、真実は分からない

ですが、少なくても”凶悪犯”と写真

と撮ったことは事実ですし、この犯

人と何もなかったとしてもそのよう

ないかがわしい人たちが集まるよう

な場所に出入りしているんだろうし、

これ以外にも”黒い関係”があるので

は?と勘ぐってしまう人も多いと思

うのですが…

まとめ

ほとんどが女性関係のスキャンダル。

本当にバイタリティーが凄いですよね!

ただ、今のところ事件にはなっていま

せんが、もしそうなれば、いくらジャ

ニーズ事務所とはいえども、かばいき

れないでしょう。

そうならないように女性遊びはほどほ

どにしてほしいというのが事務所の本音

でしょうか?

最後までお読みいただき、本当にありが

とうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする