スポンサーリンク

清水富美加が出家の真実!入信した本当の理由がヤバかった!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://ironna.jp/article/5844

2017年2月11日に芸能界の引退を宣言し、

幸福の科学での活動に専念することになった

清水富美加さん。

出家理由がいまいちはっきりしませんでしたが、

5月26日にフジテレビ「みんなのニュース」で

出家の真相を語っていたのでシェアしていきます!

スポンサーリンク

清水富美加のプロフィール

現芸名: 千眼美子(せんげんよしこ)

前芸名:清水富美加(しみずふみか)

ニックネーム:ふうちゃん、ふみかす

生年月日:1994年12月2日

出生地:東京都

身長:162 cm

スリーサイズ:B79-W59-H84

血液型:A型

職業:女優、タレント

学歴:日本大学第三中学校-堀越高等学校

デビュー:2008年

ここまでの経緯

・1月19日 幸福の科学公式サイトに、

大川隆法総裁が清水の守護霊と会話する

動画が公開される。所属事務所が清水に確認し、

幸福の科学信者であることが判明する。

・28日 清水、代理人弁護士2人とともに

担当マネジャーと面会し、出家の意思を伝える。

・2月1日 清水の弁護士が所属事務所へ、

・2月末での契約解除意思を通達。

・2日 所属事務所側の弁護士が

「契約を解除できない」と返答。

・7日 清水、幸福の科学関連の医療機関を

受診し、半年間のドクターストップを受ける。

・8日 清水、別の医療機関を受診し、

同様の診断を受ける。

・11日 清水、「にじいろジーン」生放送を、

体調不良を理由に欠席。所属事務所が管理する

ツイッター(アカウント消去済み)で「

来週、ある『宣言』をします」などと

つぶやいたことをきっかけに、出家が判明。

・17日 告白本「全部、言っちゃうね。」を発売。

・21日 ロックバンドKANA-BOONの

ベーシスト、飯田(めしだ)祐馬とかつて

不倫関係にあったことが発覚。

・5月20日 所属事務所レプロエンタテ

インメントとの契約終了を発表。

出典:http://www.asahi.com/

騒動の最中は、怖くてほとんど外出はしていなか

ったが、髪がモッサリしてきたことに対して

「それはよくないと思って一回切りに行きまし

た」と現在の髪型について語っていました。

また、休養中は周りの方がどういう意見を持って

いるのかを把握するために情報として入ってくる

批判、賛成を両方見るようにしてたと言います。

実は引退していなかった!

出典:フジテレビ みんなのニュース

当時は清水富美加が芸能界を引退したような

報道がたくさん出回っていたので、宗教家に

なったんだな~と思われた方も多いと思います!

ですが、清水富美加さんは現在も” 千眼美子”

として芸能活動をしていたんですね~

宗教団体「幸福の科学」が運営する芸能

プロダクションに所属していると言います。

現在の主な活動

「幸福の科学」が制作している映画に出演

したり、同宗教のプロモーション撮影に

参加するなど芸能関係に携わりながら、

宗教家としても活動しているとのことでした。

今後は徐々にテレビの主演も考えているらしい。

それよりも、宗教団体って手広くやってるん

ですね~それにびっくりしましたわ!(笑)

出家の本当の理由

入信の理由は小さい頃から両親が「幸福の科学」

の信者だったので、自然の流れだったという。

いわゆる”二世信者”っていうやつです!

本人は自分が決めて入信したと語っているので

誰かに勧誘されて出家したわけではなさそう。

まとめ

騒動が一安心んし、元気そうだった清水さん。

ですが、あの件で迷惑を被った方が多くいたので

今度は周りを助ける側になってほしいですね。

出家の理由は勧誘ではなく、家族を見て

自分自身で決意したことだったんですね!

今後の”千眼美子”の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする