スポンサーリンク

陣内智則の新しい嫁は松村未央!男の浮気再犯率を調べた結果ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則

(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー

(30)が6月に結婚することが24日

分かった。松村アナの誕生日翌日である

大安の30日に婚姻届を提出する。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

この2人は結婚しないで終わっちゃうのかな~?

なんて思っていたので嬉しいニュースですね!

松村さんはアラサーになり、陣内さんも

アラフォーでいい時期な気がしますし、

年齢的にも見た目的にもお似合いだなと思って

見守っていたのでなんかホッとしました!

ですが…陣内さんは…ね、みなさん(笑)

ちょっと、あれなとこあるじゃないですか。

女性問題がね~。心配なんですよ。本当。

そこで今回は1度浮気や不倫をした男性は

また浮気を繰り返すのか調査しました!

スポンサーリンク

陣内智則のプロフィール

本名:陣内 智則(じんないとものり)

ニックネーム:陣、陣さん、陣くん

生年月日:1974年2月22日

出身地:兵庫県加古川市

血液型:O型

身長:168cm

最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校

養成所:NSC大阪校11期

芸風:1人コント

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

松村未央のプロフィール

本名:松村未央

ニックネーム:ミオパン、まっちゃん

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1986年6月29日

血液型:O型

身長:159cm

体重 48kg

カップ:C(推定)

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

テレビ局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

担当:スポーツ・報道

特技:料理、テニス、英会話

出会いは?

さまぁ~ずの大竹一樹さんとフジテレビ

アナウンサーの中村仁美さんが企画した

”食事会”で2人は出会った。

実はその時すでに陣内さんは松村さんに

一目ぼれをしており、陣内さんの猛アタック

によってにお付き合いに発展したのだという。

見た目によらず熱い男なんですね!

陣内智則の結婚・離婚

出典:http://blog.goo.ne.jp/

ご存知の方も多いでしょうが、おさらいです。

陣内智則さんと藤原紀香さんは日本テレビで

2006年に放送された「59番目のプロポーズ」

のドラマ共演がきっかけで交際がスタート。

そして、2人は2007年に結婚しました。

交際期間4ヶ月というスピード婚でしたね~

披露宴では彼がコブクロの「永遠にともに」の

ピアノの弾き語りをしたのも話題になりましたね。

この印象はいまだに強く残ってますね…

有名女優との格差婚とも言われましたが、2009

年に離婚。2年間という短い結婚生活でした。

離婚原因は…

現在になってさまざまな憶測が飛び交って

いますが、単純に陣内さんの浮気とみて間違い

ないでしょう。相手はモデルの田丸麻紀さんでした。

田丸さんは藤原さんをすごくライバル視

していたようで、陣内さんとの浮気に

ついてこう語っている。

『藤原紀香から奪いたかった』

女って怖いですね…。

浮気の再発率データ

さぁ、ここからが大事な本題でしたね!

陣内さんは前妻との期間に浮気をしましたが、

果たして繰り替えされないか心配ですので、

調べましたら、残酷な結果になってしまった…

探偵事務所の調べでは、浮気を経験した人

のなかで1回だけしか浮気をしたことがない

人はなんと、16%しかいなかったのです。

これはつまり、浮気を経験したことがある人

の84%の人が浮気を繰り返しているということ

です。一方、浮気経験がある人は男女ともに

全体の30%強です。浮気をする人自体はそこまで

多くはないけれど、一度浮気をしてしまうと常習犯

になってしまうのですね。悪いことだということは

理解しているので、初めてその行為を行うときは

ためらってしまうけれど、一度手を染めてしまえば

そのあとは罪の意識が大幅に減少してしまいます。

出典:https://uwaki-pro.com/columns/

綺麗ごと言う気はありません。これが現実です。

浮気調査のプロが言うので間違いないでしょう。

ただ、これはあくまでデータであって万人に

当てはまるとは限りません。陣内さんの松村さん

に対する本気度があればいかようにも

なるでしょうから!期待してますよ~!!

出典:https://matome.naver.jp/news

男だけじゃない女の浮気率!

最近の夫婦は男性だけが浮気するものでも

なくなって、きましたからね~

「昼顔」が流行ったくらいですからね~

そこで女性の近年の浮気する確率も調べました!

男女1000人を対象にアンケート

調査したところ…

10代~20代女性に絞って質問すると、

「浮気したことある?」という質問に

「YES」と答えたのは64%、

「浮気したいと思ったことある?」

には「YES」が71%と、いずれも

高い数字が出ている。

出典:https://matome.naver.jp/

「リサーチプラス」によるインターネット調査

「夫や恋人に内緒で、男性と2人で会った

ことがある」31%、「恋人や夫がいるのに、

他の男性と肉体関係を持ったことがある」

18%「既婚者と肉体関係を持ったことが

ある」18%「今の夫・恋人は一番好きな

相手ではない」13%

出典:https://joshi-spa.jp/228769

う~んなかなか衝撃的な結果になりました。

陣内さんは自分自身も気を付けなければ

いけませんが、松村さんにも目を光らせて

おかないといけないかもしれませんね~

まとめ

幸せたっぷりなお二人を疑いたくはありません

が少し悲しい結果が出てしまいましたので、

お互いに気を付けながら、

結婚生活を送ってほしいと思いました。

冒頭にも申し上げましたが、本当にお似合いの

カップルですので、末永くお幸せになってほしい。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする