スポンサーリンク

城咲仁の仲間がヤベー奴ww昔と様変わりした今の職業は?現在の画像入手!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.cinematoday.jp/

2008年頃に飛ぶ鳥を落とす勢いで

数々のドラマやバラエティー番組で活躍。

元ホストだったためトークも立ち、

突出した凄みはなかったが、突如芸能界に

現れた”城咲仁”。ですが、間もなくして

メディアから忽然と姿を消したのです。

QVCの通販番組に出演しているという噂や

ホストに出戻りして現役でやっているとか、

料理人に転身したとか…もうわかりません(笑)

いったいあの人は今、何をしているのだろう?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

城咲仁のプロフィール

名前:城咲仁(しろさき じん)

本名:岡山純一(おかやま じゅんいち)

生年月日:1977年9月23日

出身地:東京都板橋区大山町

家族構成:父親、母親

身長:177cm

血液型:B型

事務所:サンミュージック

好物:しゃぶしゃぶ、スペイン料理

好きな色:白、黒

好きな言葉:覇気がある!!

特技:料理、人をエスコート

趣味:全国のポン酢集め(60種類)、

バンド活動(真剣組VO)

資格:薬膳インストラクター、雑穀マイスター、

ジュニア・スーパーフード

マイスター、剛柔流空手初段、スキューバ

ダイビングアドバンス、ダイエットインストラクター

城咲仁の歴史

21歳の時に地元・板橋区でバーテンダーとして

働いていたが「究極の接客を学びたい」と思い、

当時、新宿でNo.1だった「クラブ 愛」でホスト

として接客を習得することに決めたという。

当時の源氏名は「浅樹仁」。のちに芸能界

デビューする名前はこの源氏名が由来になる。

城咲には天職だったのだろうか。入店後1年も

経たない内に店のNo.1に輝き、その後も

5年連続でトップに君臨し続けた!

夜職の酸いも甘いも知り尽くした城咲は

更なる高みを目指し、芸能界入りを決意する。

だが、それをホストの仲間内や代表に相談する事

もなく、ひそかに決断していたため、急に店を

辞めるように見えてしまったのだという。

2005年にサンミュージックに所属し「元ホスト」

キャラがうけ、翌年にはバラエティー番組の

出演依頼が殺到した。

その後も番組での知名度が上がっていくにつれ

てタレントとしてのジャンルが多様化していく。

その他、歌手や俳優として活躍。

だが、その勢いも長くは続かず厳しい芸能界から

姿を消すことになる…。

主な出演

【テレビ】

・とんねるずのみなさんのおかげでした

・クイズ!ヘキサゴンII

・ペケポン

・夏のオススメスペシャル 城咲仁の女性を癒す旅

・ロンドンハーツ

・笑っていいとも!

・ダウンタウンDX

・関口宏の東京フレンドパーク

・オールスター感謝祭

・お試しかっ

・タモリ倶楽部

・THE 料理王

【ドラマ】

・危険なアネキ

・嬢王3 〜Special Edition〜

・ハンチョウ〜神南署安積班〜

・仮面ライダーウィザード

・水曜ミステリー9

・青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

・月曜名作劇場

・メイド刑事 Misson9

・美味學院

【映画】

・春の居場所

・COOL BLUE

・メンタリスト響翔II〜心からの生還〜

・ワンネス〜運命引き寄せの黄金律〜

・クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

【舞台】

・日ノ丸レストラン 改訂版

・mama loves MAMBO IV

・「7@dash〜僕らの人生はいつもA’だった」

・スカルプDプレゼンツ「旅立ち〜足寄より〜」

・Stylish shine!! Vol.3「Snow Princess!」

・「解体屋 BARASHIYA〜そこは残しておくよ〜」

・SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP Re:make「PAIN」

【ラジオ】

・WANTED!木曜日城咲仁&猫ひろし

芸能界から干された理由は?

城咲さんはある時期からお芝居の仕事が増えて

きました。ただ、仕事の幅が広がるにつれて

嬉しい反面、複雑な心中だったという。

というのも、ホストになったきっかけもそう

だが、城咲さんは”ストイック”な部分がある。

仕事に関して”二足のわらじを履くことができ

ないタイプ”であるため「芝居」と「タレント」

という全く別ジャンルの仕事を同じ時期に

こなすことに少し違和感を感じたのだという!

ある関係者の情報では…

バラエティ番組を全部断って集中する

こととなった。しかし台本が届き翌週に

は顔合せとなる段階で、突然オファーが

キャンセルされたという。それ以降、

テレビの仕事さえも来なくなったそうだ。

突き詰める性格が、あだとなってしまった

城咲さんのツキの無さを感じるとともに

芸能界の”変わりはいくらでもいるよ”という

残酷な面を目の当たりにした気がしました…

現在の城咲仁のお友達

ん??スーツで畑??

土地の売買でもやってんのかな??

ちょっ…おい…ヤバい人と、ヤバい会か!?

城咲さんの最近の連れはどうなってんだ??ww

なんだこれwもうヤベー仲間しかいないんか!?w

出典:https://www.instagram.com/shirosaki_jin/

今の活動は?

城咲仁料理教室ニュープロジェクト 城咲仁ファーム 第一回白子新玉葱収穫バスツアー無事に終了 いやー楽しかったなー(*´∀`)♪ 日焼けが、痛いよー さて、 5/14日曜日は、千葉県白子玉葱祭りに参加します ステージで新鮮な白子玉葱を使った公開料理ショーやります 5/21日曜日は、 第4回城咲仁料理教室ですよ〜 参加者募集中 みんなは?日焼け大丈夫でしたか? 来てくださった、愛するファンの皆々様&ボランティアで、手伝ってくださった皆々様 心より感謝致します 本当にありがとうございます これからも色々、企画するから、 一緒に楽しく遊ぼうね ありがとう! 城咲 仁 #城咲仁 #gourmet #beauty #happy #amazing #千葉県 #白子玉葱 #収穫祭

城咲 仁さん(@shirosaki_jin)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/shirosaki_jin/

城咲ファームというのを運営していた!

スーツで畑にいたのはよくわかりませんがw

さっきの画像はご自分の畑だったんですね~

”食”や”農業”を通して多くの方と触れ合い、

農業の良さを各地で伝えてるんですって♪

なんか、ギャップにやられそうですわ(笑)

⭐︎城咲仁料理教室facebookにて昨日の模様を公開中です‼️⭐︎ さて、昨日は、協和ハウジング様の3回目になるミニ料理教室&料理ショーへお越し頂きました皆様ありがとうございます 大切な日曜日の時間を使っての御参加 心より感謝致します 定員人数いっぱいということもあり 若干、狭かったですか?大丈夫だったでしょうか? 今回は、皆様にも料理を作って楽しんで頂くスタイルになりました 楽しめたでしょうか? メニューは、 城咲仁オリジナルメニュー ◆城咲流!真鯛のひつまぶし ◆城咲流!簡単椿ポークと豆腐の冷やししゃぶしゃぶ韓国風 でした、これからの季節にご自宅でもお楽しみください また、ご一緒にお料理できる日まで ( ´ ▽ ` ) #delicious #happy #cooking #school #千葉県 #城咲仁 #協和ハウジング #真鯛 #ひつまぶし

城咲 仁さん(@shirosaki_jin)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/shirosaki_jin/

こちらは料理教室の様子ですね!

プロフィールにもあるように城咲さんは、

薬膳インストラクター、雑穀マイスター、

ジュニア・スーパーフードマイスターの資格

を持っていますし、趣味が料理なので

その技術を生かして、こちらも”食”の

素晴らしさを伝えていらっしゃたんですね!

出典:https://www.instagram.com/shirosaki_jin/

お!今度は俳優業ですね!

やっぱ元ホストだから、スーツが似合います♪

芸能界で頑張ってる姿が見れて安心しました!

出典:https://www.instagram.com/shirosaki_jin/

いや~びっくりしましたね!マジで!

城咲さんは芸人もやっていたんですね!!

さっき写ってたヤバそうな人は相方さんでしたw

相方さん、本当に申し訳ございませんでした…。

そして他の変わった風貌の方達も芸人仲間だった

ヤベーやつとか言ってすいません。(笑)

ちなみに相方さんは、「ランディー・ヲ様」

というピン芸人さんだそうです!

しかし、城咲さんがんばってますね!!

まとめ

なんかずっとチャラそうとか嫌なイメージが

あったんですよ…本当に!

でも調べているうちに本当に努力家で、

不器用だけど、心が優しい方なんだなって

分かって、記事書いているうちにファンに

なってしまいました!(笑)マジで!!

芸能界干された理由が二足のわらじ履けないって

今、何足履いてんねんっ!って思われた方っ!

違いますよ!城咲さんが、器用になったんです!

バランスを保てるようになったんです!きっと!

別にファンになったから書くわけでは全く

ないですが、城咲さんの活動に感動した

方も多いのではないでしょうか?

よかったら、みなさんもファームや料理教室に

参加されてはいかがでしょうか。

結果、現在の城咲仁さんは見た目が

変わった相方もいたが21歳で

「究極の接客を学びたい」

とホストになったあの日から思いは

変わらず、色んな形で色んな人に幸せ

を与えていることが分かりました!

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする