スポンサーリンク

本当に2児の母!?後藤真希の可愛さが変わらない件!現在のすっぴん公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:matome.naver.jp/odai/

モーニング娘。が全盛期だった1999年、

オーディション番組「ASAYAN」で第3期生

として後藤真希の追加を決めたつんく♂さん!

当時からアイドルセンス抜群だった後藤さんは

つんく♂さんに「才能が飛び抜けていた」と

言わしめるほどの逸材だったことは有名ですが、

モー娘。を卒業後、結婚・出産しママとして

芸能活動を続ける後藤真希さんが今もかわいい

と話題になっていますので掘り下げていきます!

スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923/

本名:後藤真希(ごとう まき)

ニックネーム:ごっちん・ゴマキ・ごっぴー

生年月日:1985年9月23日

身長:158.5cm

体重:43kg

スリーサイズ:B83ーW60ーH88

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

星座:乙女座

学歴:日出高等学校通信過程中退

事務所:avex trax

現職業:モデル

マイブーム:サプリメント

趣味:料理、お菓子づくり

特技:運動

過去の男性遍歴

【二宮和也】

出典:http://ameblo.jp/geinoukaizigokumimi/

2000年にツーショット画像を週刊誌に

掲載され、熱愛が報じられていました。

当時の内容は破局済みとの掲載でしたので、

二宮和也さんと後藤真希さんは1999年頃

に破局していたということになります。

【山下智久】

出典:http://www.geocities.jp/kagopurihey/

お互いが10代の時にお付き合いがあり、

その後、復縁しました。あれは当時、山下さんが

「修二と彰」で絶好調な時でしたね。

以前から噂があった、後藤さんとの

デート現場が度々目撃されていたそうです。

【亀梨和也】

〈ある女性アイドルグループのメンバーは、

ガラス張りの自動ドアの中側に立っていた。

携帯電話で誰かとひそひそと連絡を取り合っ

ている。その女性アイドルは当時まだ高校生

で、その日は制服姿。(略)そのとき、

そのビルの前の歩道を学ラン姿の線の細い

男子が歩いてきた。携帯電話で話しながら

そこに現れたのは亀梨だった〉2人はガラス

越しに笑みを浮かべながら携帯越しに会話を

していたという。人目を避け、それでも

会いたいという2人が行った“すれ違いデート”

だったという。この女性アイドルは一体

だれなのか。亀梨と同世代で、高校生だった

女性アイドルグループといえばモーニング娘。

であり当時亀梨と噂があったのは人気絶頂だっ

た後藤真希だ。(2006年4月27日号)アサヒ芸能

出典:http://www.asagei.com/

〈4年ほど前、ジャニーズファンだったゴマキ

は亀梨と接近してつきあうようになった。

ゴマキはデートに飲食店を経営している実家

をよく利用するんです。亀梨はいつものよう

にゴマキと“自宅デート”を楽しんでいたとこ

ろ、ゴマキの弟、ユウキ(祐樹)が偶然帰っ

てきてしまい、亀梨と鉢合わせ。ユウキは、

『てめえ、何やってんだ!』と怒りまくり、

大モメになったことがあったようだ。〉渋谷

での“すれ違いデート”に“自宅デート”。

なんとも愛らしい恋愛エピソードだが、しかし

後藤を巡ってはジャニタレ同士の複雑な関係

も取り沙汰されたことがあった。それは昨年、

KAT-TUNの暴露本と同じ主婦と生活社から

出版された『嵐、ブレイク前夜』(元「嵐」

側近スタッフ一同」)に暴露された二宮和也と

後藤(同書では匿名)の恋愛関係だ。その際、

後藤を巡り二宮と亀梨で “取り合い”になった

という。ちなみに後藤はデビュー前から

山下智久との関係が取り沙汰されるなど、ジャ

ニタレからはかなり“モテ”ていた。しかし、

亀梨はかなり本気でのめり込んでいたらしい。

出典:http://news.livedoor.com/

【他…噂になったレベルの男性】

  • 玉木宏
  • 藤森慎吾(オリラジ)
  • 斎藤工

以上、元カレを紹介しましたが、

後藤さんって結構、チャラいんですかね…(笑)

モー娘。時代の後藤さんのアンケートで、

「彼氏の条件」の欄に『かっこいい・私より背が

15cm以上高い人』というくらい見た目重視で、

素人時代からジャニーズの追っかけをやって

いたので、見事に当てはまりますね。

結婚・出産

出典:https://ameblo.jp/gotomaki-923/

【結婚】

2012年1月から芸能活動を休止していた後藤さん

ですが、2014年6月に約2年半ぶりに芸能界に復帰

しました。そしてその年の7月に3歳年下の男性

(会社員)と結婚することを発表しましたね。

【第一子出産】

2015年12月8日、ブログで「遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を

無事に出産する事が出来ました!」と報告。

我が子との対面の瞬間を「嬉しくて、感動して、

達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物」

と初の出産にとても感激していました。

【第二子出産】

2017年3月25日のブログで「二度目の出産に

なりますが、娘を出産したときよりも時間も

かかり、精神的にも、体力的にも、いっぱい

いっぱいに本当にお産は毎回違うものなの

だと、実感しております。でも不思議なもので、

産声を聞いた瞬間、それまでの苦しみなんて

嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっと

いう間にとても幸せな時間に…。」と出産の

大変さと二児の母になる喜びを綴っていました。

ベストマザー賞を受賞

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923/

後藤さんが”第10回ベストマザー賞 2017”

に選ばれ「新米ママですが、賞に負けない

ように頑張って子育てしたい」と新米ママ

の力強い宣言をしていたのが印象的でした!

現在の後藤真希

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923/

毎日の家事や子育てをしながら、

仕事をこなすライフスタイルをInstagram

に投稿し、多くの母親から美容や子育て

についてコメントが寄せられている。

まとめ

後藤真希さんはモーニング娘。デビュー時

から可愛いとは思っていましたが、

その可愛さは子供を2人産んでも全く

変わらないことがわかりました!

旦那さんはとても羨ましいですね(笑)

これからも美人なママとして仕事も

子育ても奮闘してほしいと思います!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする