スポンサーリンク

”ロリ巨乳”京佳って誰?すっぴん画像発見!本名は?出演CMは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/kyouka_1202/

最近、気になる”ロリ巨乳”を

売りにしている女の子を発見して、

これは気になる!!

と思ったので少し調べて

みましたので、見ていってください!!

スポンサーリンク

京佳のプロフィール

ニックネーム:きょうたん、きょうちゃん

生年月日:1999年12月2日

出身地:埼玉県

血液型:B型

体重:40kg中盤~後半(推定)

身長:155cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

職業:グラビアアイドル、アイドル(夢見るアドレセンス)

事務所:タンバリンアーティスツ

好物:かまぼこ

健康法:早起き

飼い犬:トイ・プードル

好きなアーティスト:Mrs.GREENAPPLE

出典:https://twitter.com/Kyouka_02

経歴

小学校3年生の時にタンバリンマニア04で

デビューし、その後、女性アイドルグループ

「夢見るアドレセンス」の一員になる。

現在は、主にグラビアアイドルとして

さまざまな番組やイベントに参加している。

出演(テレビ、CM、映画)

これは小学校の時に出演したCMですね!

【HEELYS WEB 「ローラーシューズ」ヒーリーズ日本公式サイト】


【京佳(夢みるアドレセンス) 『シャークガール’99』】

【映画】

・ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)

【舞台】

・アリスインプロジェクト『デジタル・ホムンクルス』

ミサキ 役(主演)
・企画演劇集団ボクラ団義 – Play Again – vol.4

『ゴーストライターズ!!』大泉舞(少女時代)役

【テレビ】

・しまじろうヘソカ「おしえて!3しまい」

三女ヒナ 役

・全力坂

・ピンクス〜PINK!SS〜

・玉川区役所 OF THE DEAD

・わたしをみつけて

性格は?

3人兄弟の末っ子なので

結構、自由奔放で甘えん坊さんです!

そして、自分のことを”サメ”っぽいという。

ちょっと変わりものですね!(笑)

一般的な女の子だったら”猫”とか”犬”

っぽいって言うと思うので…

カップは?

バストが驚異の82cmですので、

推定、F~Gになりますね!!

このロリ顔でこのボディーは

ギャップ過ぎますね…(笑)

まだ、若いんでここから結構、

バラエティー番組とかで頭角現しそうですね!!

期待しまーす!!!!

本名は?

今のところ、公表はしていないんですよね。

ですが、調べてみると”前田”説が有力みたい!

本当かは、わかりませんが(笑)

すっぴん画像

出典:https://twitter.com/

めちゃくちゃ可愛いやんけぇぇぇぇぇ!!

これは、ファンがすぐつきますね!!

もっと売れないかな~♪

彼氏は?

出典:https://twitter.com/

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

男とディズニー行ってるヤーン(泣)

これはアカンんでしょ!!

ん?

motherday??

え…?

お母さん?

うそでしょ?(笑)

イカチーーーーーー!

よかったですわ!お母さんで!

失礼しました。悪乗りが過ぎました…

調べましたが、今のとこはいないようです。

ま、いたら大問題ですよね。

フライデーされないように祈ります!!

まとめ

とにかく、ロリ過ぎるほどロリ顔で、

巨乳過ぎるほど、巨乳で可愛いので!

是非、みなさんにファンになって

ほしいと思いましたね!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする