スポンサーリンク

やしろ優が10ヶ月の期間でダイエット成功!当時の年齢は?コツは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

最近、やしろ優さんが良く出てくるなぁ~と

思っていたら、ダイエットで17キロ減量に

成功していたんですね!びっくりしました!

今回はそんなやしろ優さんのダイエット記録

や方法、経過などを見やすくまとめました。

その中でも現在でもやしろ優さんが

継続できているダイエットのみを紹介します♪

スポンサーリンク

やしろ優のプロフィール

名前:やしろ優

出生日:1987年7月9日

出身地:神奈川県

身長:156センチ

血液型:A型

事務所:ワタナベエンターテイメント

出身高校:相模(さがみ)女子大学高等部

趣味:カラオケ・料理

職業:ものまね芸人

好物:寿司

実際の画像

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

これが17キロ痩せた写真なんですが、

お腹周りが全然違いますよね~??

これは本当にすごいと思います!!

ちなみにこの時の年齢が29歳だったそう。

ネットの声

出典:https://twitter.com/

続けられているダイエット

【8時間ダイエット】

1日の食べ始めの時間から8時間以内に

朝・昼・夕食を済ませる方法で、

8時間は何を食べてもOKの時間ですが、

残りの16時間は何も食べないダイエット法。

正直、これは結構きついです…。

なので、今日は、朝9時から食べ始めたから、
最終ご飯は17時まで、、、、びっくりびっくりびっくり
キツイ、、、12時間ダイエットにしようか、、、。

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

豆乳or黒酢ダイエット

豆乳or黒酢ダイエットのやり方は簡単です。

厳しい食事制限や運動は全くなく朝昼晩の食事の

前にコップ1杯豆乳か黒酢を飲むだけでいいです。

黒酢はヘルシーなイメージがありますが、

豆乳ってカロリー高いと思っていたんで

目から鱗でしたが、結構効果ありますよ!

芦田愛菜で豆乳を飲むやしろ優さん(笑)

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

【炭水化物減らしダイエット】

「炭水化物抜きダイエット」は聞いたこと

あるけど”炭水化物減らしダイエット”?と

思われたかもしれませんが、完全に炭水化物

を無くしてしまうのはリバウンド率が高く

なるので、あえて「減らす」ことにしたんだと

思います!やしろさんは食生活も野菜を中心に

して、なるべく炭水化物を減らす方法でした。

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

【入浴ダイエット】

これはシャワーだけではなく、ちゃんと浴槽に

お湯を溜めて、温まることによって代謝を

上げる効果があるそう!その後のストレッチも

誘発してくれるみたい。忙しい時や面倒くさい

時は洗面器にお湯溜めて足を浸けるらしいです。

出典:https://twitter.com/shasharii/media

  【毎朝晩の体重計測&記録】

毎日測り、自分を知ることで目標が現実的に

なってくるので本当に手軽でいいことですね!

こんな感じで適当に書くのがコツとのこと!

綺麗に書きすぎると、プレッシャーになって

測定が億劫になってしまうそうです。

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

【先に野菜ダイエット】

これも簡単!何か食事をする前に野菜を摂取し、

血糖値の急激な上昇を抑えて太りにくくする

というものですね。

ちなみに当ブログの2017年に流行るであろう

ダイエット法にも掲載しておりますので、

合わせてご覧になってください。

https://tachan-kininaruki.com/2017/03/01/post-210/

もみ流しダイエット

このようなグローブを使って、脂肪を刺激して

体質改善をしているみたいですね!

そこまで高くはないので1つもっておくのも

いいかもしれません!

ポイントは”オイル”や”クリーム”を使って

滑りをよくすることみたいです。

出典:http://profile.ameba.jp/egao79/

こんなかんじですね~!(笑)

まとめ

いかがでしょうか。参考になれば幸いです。

やしろ優さんがやってることなんですけどね…(笑)

女性にとってダイエットは永遠のテーマで

嫌になることもありますが、

やしろ優さんのように発信してくださって

結果が出ているのを見ると”私にもできそう”

って目標ができるので救いになりますよね!

ぜひ、試して色んな方とシェアしてください♪

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする