スポンサーリンク

現在のおかもとまりが可愛い!ダイエット効果!?結婚前の顔と比較してみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://www.sanspo.com/

2010年ごろから広末涼子さんのものまねで

多くのテレビ番組で活躍しましたね。

現在は大きな芸能活動はしておらず、主に主婦

として奮闘しているおかもとまりさんがかわい

いと話題になっていますので掘り下げます!

スポンサーリンク

おかもとまりのプロフィール

出典:http://news.livedoor.com/

本名:菅原麻里 ※旧姓(岡本)

生年月日:1989年12月13日

出身:群馬県藤岡市

血液型:O型

身長:156cm

スルーサイズ:80-58-84

職業:タレント、グラビアアイドル、女優

趣味:カメラ、ポールダンス、サンドイッチレシピ作り

資格:温泉ソムリエ

所属:ツインプラネットエンターテインメント

主な出演

【テレビ番組】

笑っていいとも!(2009年・2010年)

エンタの天使(2009年)

『ぷっ』すま(2010年)

ものまねグランプリ(2010年・2011年)

しゃべくり007(2010年)

今夜もドル箱!!(2010年・2011年・2012年)

踊る!さんま御殿!!(2010年・2011年)

志村けんのバカ殿様(2010年・2011年)

ピカルの定理(2010年-2011年)レギュラー

PON!(2011年)火曜日コメンテーター

おはスタ(2011年)

くだまき八兵衛X(2012年)

行列のできる法律相談所(2012年)

女神のマルシェ(2013年)

うわっ!ダマされた大賞(2013年)

ポケモンゲット☆TV(2014年)

ノンストップ!(2014年)

しくじり先生 俺みたいになるな!!(2015年)

スッキリ!!(2016年)

バイキング (2017年)

【ラジオ】

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2010年)

夕刊アツキー!(2012年)

ゴチャ・まぜっ!月曜日(2013年-2014年)

浜田ブリトニーのオンナの引き出し(2013年)

峰竜太のミネスタ (2014年)

今夜もオトパラ!(2015年)

【映画】

僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年)高校生役

イジメからはじまる物語(2011年)吉岡彩役

ゴーストライター・ホテル(2012年)文豪の幽霊・林芙美子役

谷まりあの胸がスゴイ!【画像あり】カップやすっぴんは?熱愛彼氏も調査!
出典:現在、テレビや雑誌などで大活躍し”ハーフタレント”の位置を確立したと言っても過言ではな...

結婚・出産

出典:http://spotlight-media.jp/article/

ひとつ、多く質問をいただいていることが

ありましたので、自分の文章で、大切な

皆様へ伝えたいなと思い、ブログを更新

をします。彼は、私と入籍する以前に、

結婚をしていた時期がありますが、決して

離婚したわけではございません。この3年

間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の

御家族の協力の元、シングルファザーとして

子育てを、本当に良くしていました。作曲家

や、プロデューサーとして、自分が動き

まわらないといけない中、本当に大変だった

と思います。息子は、先日、無事小学校に

入学しました。赤ちゃんの名前を考えて

くれたり、兄になることを日々楽しみにして

くれていて、心から嬉しく思います(^^)

ブログでこう発表しており、結婚早々2児の

ママになることになったが、それも幸せに受

け止めている様子。今は母として、育児も板

に付いた生活ぶりをインスタに投稿している。

出典:https://www.instagram.com/okamotomari1213/

おかもとまりが可愛くなってると話題に!

育児や日常生活をメインにアップしている

おかもとまりのインスタですが、私たちが

目にしていた時の彼女ではなく綺麗な奥様

に変身しており、話題になっている!

一時期、テレビ番組でダイエット企画に挑戦

しており、それが原因かと思われたが実はそ

うではなく日々の美容への気遣いが効果とし

て出ているようです。

#ヘアセット #真似事 #日々成長 #幸せを感じる瞬間 #baby #chirdren

おかもとまり/Mari Okamotoさん(@okamotomari1213)がシェアした投稿 –

出典:https://www.instagram.com/okamotomari1213/

まとめ

”可愛すぎる女芸人”として活躍していたおか

もとさんですが、今は”可愛すぎるママ”とい

う感じでしょうか?

このままいけば再ブレイクもあり得るかも?(笑)

とにかく、幸せそうで良かったです!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする