スポンサーリンク

小日向しえが子供を放置して飲み歩きTwitterが炎上!?田中も激ギレ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/sie_kohinata/

先日、コンビお笑い芸人のココリコ田中さんと

女優、歌手の小日向しえさんが離婚を発表した。

世間ではおしどり夫婦のイメージだった2人の

離婚原因を徹底追及したいと思います!!

スポンサーリンク

ココリコ田中のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:田中直樹(たなかなおき)

生年月日:1971年4月26日

出身:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:181cm

職業:お笑い芸人(ココリコ)、俳優

事務所:吉本興業所

小日向しえのプロフィール

出典:http://beauty.oricon.co.jp/

名前:小日向しえ(こひなたしえ)

生年月日:1979年10月8日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:167.5cm

職業:女優 歌手 タレント

事務所:スペースクラフト

離婚の原因の噂

今回の離婚騒動でネットでは

さまざまな憶測が飛び交っていますが、

一体、真実はどれなのでしょうか。

バンドメンバーとの浮気&妊娠は”嘘”!

ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚

原因は昨年6月より小日向さんが活動して

いるバンドのメンバーとの浮気が発覚。

当時は田中さんが寛大な心を見せ、二度と

浮気しないという約束をしたが、17年4月に

小日向さんがバンドメンバーとの子を妊娠

したことが分かり、離婚となったようです。

こんな情報が流れていますが、小日向さんが

活動しているバンドnelca(ネルカ)は

ガールズバンドで男性は所属していません

ので、全くのデマですね。

田中直樹のモラハラ?

売中の『週刊文春』(文藝春秋)が田中の

“モラハラ“が離婚の大きな原因になったと

報じたことで衝撃が広がっている。同記事

では、小日向の友人が田中の知られざる

素顔を暴露。「仕事で上手くいかないこと

があると家族に極端に冷たくなる」「食事

や食器にまで文句をつけ、突然怒り出す

ようなこともあった」などと証言している。

文春なので信憑性はありますが、

これが直接の原因とは考えられませんね。

理由は2つ。

夫婦ならこんなことは想定でき、

もしそうであっても14年間も耐えずに

早々に離婚すればいい話。

もう1つは、親権が田中さんにあるだけに

田中さんが原因での離婚は考えにくいです。

通常、親権は話し合いをしてそれでも

決まらなければ裁判所で指定されますが、

上記の理由であれば親権を田中さんが

持つことを小日向さんは譲ると思えません。

あくまで、個人の見解ですが…。(笑)

本当の理由は?

また、小日向は次男が小学校に入ってから

ストレス発散にのために飲みに出かける

ようになったが、これに田中は猛反発。

子供が成長してから「自分の時間を持ちたい」

と思うようになった小日向と、妻の外出を

許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、

近隣に怒鳴り声が響くような激しい言い争い

も頻発。いつしか小日向は「怖い。顔も

見たくない」と怯えるほどになったという。

自由な小日向さんの性格的に

この原因は1番リアルなのではないだろうか。

飲み歩く母親に親権は心配だという田中さん

の思い、結婚してもバンド活動や飲み歩く性格

で自由奔放な小日向さん。

信憑性が高い気がします…。

ネットの反応は?

世の中で小学生持っている母親が飲みに

行くとか無いわ たまにだったらいいけど、

たまになら怒らんだろうし

一般人がイメージする遊びの頻度じゃないんだろうなあ

12才と9才おいて飲みに行ったらそら怒られるわ

次男が小学校に入ったらストレスのため、ってのも意味わからんしな
学校に行ってる間いないんやから、普通はストレス減る時期やんけ

まとめ

これからそれぞれの人生を歩むわけですが

やはり、夫婦って色々あるんですね…。

離婚原因がどんな理由であれお互いに

幸せな第2の人生を送ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする