スポンサーリンク

神田沙也加が結婚発表したインスタがかわいいと話題!気になる旦那は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/sayakakanda/

2017年4月26日に

神田沙也加さんが村田充さんと結婚しました。

おめでとうございます!

今回はお相手の『村田充』さんに

ついて掘り下げていきます。

また、お2人の今後の予定も調べました。

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

2人の出会いは2016年夏の舞台、

『ダンガンロンパ THE STAGE』

での共演がきっかけだったという。

その後2人は意気投合し、同年秋ごろから

交際をスタートさせたそうです。

どちらが、猛アタックしたのか気になりますね♪

それにしても、交際期間8ヶ月のスピード婚

というのはびっくりしましたね!

村田充さんのプロフィール

出典:http://www.orionsbelt.co.jp/

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:187 cm

血液型:A型

職業:俳優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

事務所:オリオンズベルト

資格:普通自動車・二輪免許/食品衛生責任者

特技:ダンス(ハウス・HIPHOP)/

殺陣・アクション(ナイフ・銃)/

DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

趣味:作曲/カメラ/アコースティックギター/

アニメ(ONE PIECE)/スポーツ

とにかく、イケメンで高身長。

その上多趣味ですからモテますね!

子供は?

今の段階では妊娠についての報道は

ありませんが、お2人も30歳を過ぎて

いるのでおめでたのニュースは近いと思います。

神田沙也加さんの血統は

父親が神田正輝さん、母親が松田聖子さん

そして結婚相手がスタイル抜群のイケメン。

間違いなく顔立ちが整った

お子さんが生まれてくるでしょう。

サラブレットの誕生が楽しみですね♪

挙式の日程は?

結婚式の日取りについてはまだ決まってい

ないとのことですが、結婚披露パーティー

は5月13日に都内で開催されるようです。

挙式も早ければ3ヶ月後に挙げるかもしれません

そうなると、気になるのは”場所”ですよね?

披露宴会場は、芸能人御用達の

『帝国ホテル』

結婚式はアナと雪の女王の舞台にもなった

『ノルウェー ベルゲン』

...かもしれません。

※個人の予想になります(笑)

芸能界引退のウワサ!?

ネットでは神田沙也加さんが結婚を機に

芸能界を引退されるという情報が交錯して

いますが、少なくても妊娠するまでは

引退はないでしょう。

神田正輝さんや松田聖子さんも

現在も芸能活動をされていますので、

その背中を見て育った沙也加さんも

そう簡単には引退しないでしょうね。

妊娠・育児で一度は芸能界を退くかも

しれませんが、また何らかの形で

お仕事に携わると思います!

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする