スポンサーリンク

鈴木亜美が結婚後の現在をブログで報告!子供の目は旦那似!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://ameblo.jp/suzukiami-avex/

2016年7月に結婚&妊娠を

発表した鈴木亜美さん!

無事、お子様も生まれて本当に幸せそうです。

 

ちょっと遅れたけど、日比谷公園でタイ

フェスしてたから家族でお花見行ってき

ました天気も良くて、暑かったね〜

ようやく元気の出る陽気になってきて嬉

しい~私に限っては毎日がイキイキする

季節ですyeah息子も帰って来てからも、

ずっと興奮してて、1人でお喋りしたい

笑ったりちょっと面白かった…笑寝るとき

寂しくなったのか、初のギャン泣きでした

が、その後の爆睡にママも満足またピクニ

ック行こうね

スポンサーリンク

旦那さんとの出会い&馴れ初めは?

2015年の12月にシンガポールに

女3人で旅行中。

夜、鈴木亜美さんが同国のBarで飲んでいた時に

今の旦那さんに声をかけられたという!!

つまり、ナンパですね!!

その時の彼の一言が「日本人の方ですか?」

しかも!!

『鈴木亜美』と知らずに

声をかけてきたとのこと【本人談】

…ある意味すごいですね。(笑)

普通、芸能人はプライベートに話し

かけられることをあまり好みませんし、

話せても挨拶程度でしょう。

ですが、結婚にまでこぎつけるほど

意気投合してしまうのだから意外と『鈴木亜美』

を知らなかった彼を新鮮に思ったのでしょう!

そこからは、あっという間に交際へ発展。

お付き合いした期間は7ヶ月。

まもなくして妊娠が発覚し、結婚。

いわゆる「でき婚」です。

旦那さんはどんな人?

名前は桑原さん。7歳年下の一般社会人。

身長は180cmで剣道5段のスポーツマン!

【鈴木亜美と過去に週刊誌に掲載された男性】

  • 滝沢秀明
  • 塚本高史
  • avex社長 松浦勝人
  • 山下智久
  • 高岡蒼佑

このように鈴木亜美さんはかなりの面食いです。

また、関係者によるとも桑原さんは

爽やかイケメンと漏らしています。

桑原さんの学歴はあの名門、

「早稲田大学」との噂も流れており、

もし本当なら大手企業に勤めて

年収も500~1000万円なのでは?

袴田吉彦の離婚は不倫が原因!最低な行動とは?不倫相手も調査した!
出典:2017年9月21日、俳優の袴田吉彦さんが妻でタレントの河中あいさんと9月上旬に離婚し...

今後の芸能活動は?

1999年から2008年頃までは主に

歌手活動をしていましたが代表作「Be T

ougether」などが生まれた90年代後半

から2000年前半の勢いは影を潜め、

2009年頃から本格的にDJ活動専念。

デビュー15周年には15(イチゴ)にち

なんで2014年には山梨県の「食のや

まなし大使」に任命、フードアナリスト

2級の資格を生かし料理をプロデュース

したり、レシピ本を出すなどその活動は

多岐にわたっています!

やっとやっと発売発表〜❤︎❤︎❤︎‬

小さな命が私を動かしてくれました❤︎

‬私の妊婦生活からアミ〜ごはんが

いっぱい❤︎

‬‪レシピだけでなく、家族にも嬉しい

栄養もしっかり考えられた一冊です❤︎‬

よろしくお願いします❤︎

出典:https://ameblo.jp/suzukiami-avex/

2017年4月に

『ダウンタウンなう(本音ではしご酒)』

に生後2ヶ月半の子供と出演し、

ブログも好調な鈴木亜美は

当面、ママタレとして活動していくでしょうね!

本田翼の歴代彼氏にファン炎上!女性に不評&嫌われる原因は?
出典:少し前まではドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこだった本田さん。しかし最近は、...

まとめ

公私ともに紆余曲折あった鈴木亜美さんです

が、現在は順風満帆な人生を送れているみた

いですごく安心しました!!

この先も笑顔の鈴木亜美さんを見れるように

応援してます!

最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする